記事詳細

パチンコ

行かなきゃよかった①

5 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ


テンション低くてすみません
o(_ _*)o


全国でイベント規制があったとは言え、今日は11年11月11日
何かが起こりそうな気がして朝一でに行ってきました(´・ω・`)


気温も低く、冷たい雨が降る中、期待してソワソワしている人たちに混じって並んで入店
配られた整理券の番号は悪くなかったので昨日新台で入った蒼天か慶次がオイラの目当て


結果はギリギリで座れず


後から考えると、目当ての台に座れなかった時点で帰るが正解でした


しかし、朝一で来て即帰るのはせっかくの休みにもったいない気がして北斗の拳百裂を打つ事に



★next★
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

行かなきゃよかった①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)