記事詳細

パチンコ

8日の実践結果①

17 0

ハムハム大王さん

ブロガーランキング:-位
皆さん、こんばんゎ


本日の実践報告でーす

朝一で行くはずが寝坊してしまい、に着いたのは12時(´・ω・`)


先日、4パチのプレ海ゴールドで80K負けているため本日は10K勝負

狙うゎ1パチの北斗金色空いてるかな....としながら台へ向かうも

北斗で空いてるのは百裂のみ
しかも、4台とも1回転も回されずに開店からホッタラケー(´・ω・`)
前日は4台とも当15以上継続1
微妙~( ̄ー ̄)


でも、どうしても北斗が打ちたかったから百裂の中の釘が甘めな台に


特に熱い演出もなくノーマルリーチ止まりonly

すると、

死兆星先読み2回の後の134回転にサウザー擬似2

サウザーリーチ

チャンス無しだったから前半で終了だと思って見ていたら何故か後半へ

後半でもチャンスは一切無しカットインも緑

当たり


えぇ~  うそ~


全く期待していなかったので写メは間に合わず

その後、7連しました
うち2回が2Rだから実質5連(ただし、全て16R)


8000発をゲッ

百裂で8000発は全然自慢にならないけど、先日80K負けてる今のオイラには十分さぁ~


さぁ
勝負はここからだ
80K取り返さなくてゎ




              ★next★     
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

8日の実践結果①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)