記事詳細

パチンコ

でや!

7 2

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
仕事終わりに
パチ屋へ

ウルトラマンの島が空きが多かったので
座ることに

座って2回点で緑保留!

ぼーっとみてるとなぜかウルトラゾーンへ
きたきた!
擬似3の時よく見たら保留がチェッカー柄に!内心当たりを確信し
いざゼロ?リーチに
VSセリフカットインオール赤

これはもらった疑問が確信にかわった瞬間だった


ウルトラレバーをヒケーー!

まっー当たったし思いっきりひいてやるかとドヤ顏テンションmaXで
レバーを引いたらまさかの外れ


はいはいじらすパターンね復活だよね

レバーがヒクヒクしてるし
オーケーさんも変な復活つけてくるな
と思いつつ通常へ
からの図柄回転

発狂すんぜんでしたレバーがヒクヒクしてるのはただレバーがひっかかってるだけでした


のちの帰宅

山あり谷ありだと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ペカ太んさん ペカ太んさん
    笑いました(笑)
    
    また面白いログ楽しみにしときます(^-^)
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして…(^-^)
    マツさん
    ホント笑いました。
    
    まっ、気を落とさず ガンバp(^_^)q 

でや!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (Z3(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (Z3(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (Z3(1/392.4)) 1パチ:2台 (Z3(1/392.4))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:6台 (Z3(1/392.4))