記事詳細

パチスロ

レッツラタチコマ

6 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
最近攻殻ばかりの稼働

だがタチコマが頑張ってくれてる

土曜日に夕方からゾーン狙いでマイホへ

380という回転数の台へ
投資3K 当たり

AT中高確からの電脳ラッシュ 

タチコマが初めからニ体

うおうお

言いながら200G上乗せ

よっしゃ
もらった!

と落ち着く間もなく
チャン目からの
nextepisode 
電脳ラッシュもらったわ
とドヤ顔してたら
次回点でまさかのセブフラ逆回転

写メとろうかして携帯だしたがニ個隣のおっさんが
睨んできたんで
あまりの恐怖にカメラボタンを押せずポケットにしまう


そっから終始ガクブル状態で
150乗せ

隣にきたチャンねえから
息くせえくせに出してんじゃねえ
みたいな目でみられたので
1000G2900枚だし即やme


やっぱりタチコマで始まりタチコマで終わると思いました


コーヒー片手に寒い夜空を見上げふと呟く


うをー!


また打ちます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

レッツラタチコマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)