記事詳細

パチスロ

はあ

27 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
六日連続でスロッてます!


もちろん!!!






全まけです



どんな引き!


番長で頂ラッシュ何回も通常から入るも


なにも頂けず単発



こんな事言っても結局わ引きだよね


今日の稼働から

モンキーターン
やら番長で
2Kすられ


北斗へ

2Kで強ベルひいて

その後すぐシャッターおりて


お前わすでに当たっている


フリーズ 高継続だよね 北斗揃いだよね きゃー なんで 赤7かい まあでも高継続に期待 1セット目トキがきてくれ継続 2セット目ゴウショウハヨケタヨ 3セット目ゴウショウハ ちーん 3連終了 上乗せなし バトルすらなし 300枚 もうなんも言えねー 自分の引きの弱さを痛感する最近でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

はあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)