記事詳細

パチンコ

イベント

20 0

マツハカマアさん

ブロガーランキング:354位
今日わ北斗ということで
マイへGO

いきなりいきなり
700ハマリ
やばいです調子わるいです35Kぶっ飛んだ

熱い演出も特になかったんで
隣の台がわりかしら良さそうな台だったんで
移動
576回転15当に座りました
1K
2K
3K
4K
とくになんの演出もなく
イライラしながら画面見ていると
5K目シンステージ
ユダ回想
あれ?シンじゃないの?

まっ気にせず拝見
一回目図柄滑り
ん二回目何か違う




おー
キリン柄
そこから疑似3でテンパイ

強敵背景来てほしいなー
とモノ欲しそうな目でみてると

ズガーン
ズガー
ズー

ん
ん
あれれ

なんと
まさかの旧強敵背景

とどめの旧強敵背景にみとれて忘れた




当たり
ハイパーゲッチュ

7連してHB6回と快挙を成し遂げてくれました

時短終わって
眠さがやばかったので
即ヤメ

投資40K
回収43K
でした

でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。