記事詳細

パチスロ

鉄拳の負け方

56 0

たろーささん

ブロガーランキング:-位
皆様、お疲れ様です(>_<)

さて、タイトルの通りなんですが、負け方を忘れました(^_^;)

鉄拳は、8回打って、初打ちで1万円くらい負けたあと、7連勝です(^-^)v

赤7引けば負けないもんね(゜ロ゜;ノ)ノ

月曜日の稼働で、初神鉄拳(^-^)v

まぁ、128で止め台を打ったんですが、250くらいで解除!

まず赤7で35拳乗せた後は、覚えてないです、はい。

神2回、ボーナス後のデビルバトルからはいりました。

1回目は375拳まで乗せ、2回目は、100くらいで引いて、また300まで戻しました。

175残しで閉店。

5620枚ごち。

投資5k回収100kあざっす。

真面目に赤7が最初揃って、最低1000枚くらいは行くので、打ち始めを間違えない限り、負ける気がしません(^_^;)

反動が怖い(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

鉄拳の負け方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)