記事詳細

パチスロ

お疲れ様

39 3

たろーささん

ブロガーランキング:-位
皆様、今日もお疲れ様です!

サラリーマンをなめんじゃねぇ!ってことで、サラ番打って来ましたよ

朝一0~、前日0(148)、前々日0(123)、その前B3頂き3(456)据えでも変更でもいいやと思い着席。
リセット挙動なし。とりあえず200台まで打てばわかるべと思い回すも、156でチャンス目解除(>_<)
なんもなしから、85解除!
頂き付き!

その頂が、152で終了。172引き戻し!(^○^)

50駆け抜け(;_;)

248解除(>_<)から、なんもなしと思いきや、数G回したら、頂き(*_*)
引き戻しでよいかしら(^-^)v

その頂が480まで伸びて2000枚オーバー(^○^)

つーか、全部仁王門付きなのに、仁王門では解除せず。猛仁王門も1回スルーだし。

でもでも、引き戻しがいいと簡単じゃい! 

そこから200台2回(頂き付き、引き戻しなし)600はまり2回(頂き付き引き戻しなし)、800はまり1回(頂き引けず)くらい、1000枚切るくらいまで飲まれ(-_-)

とりあえず、勝ってるうちに止めようと思ってたら、100でチャンス目解除!

からの頂きプラス上乗せ30(^-^)v

182で終了。

196で、強お弁当!!!

初超番長\(^^)/

ヒャッハー\(^^)/

そこから、一撃4800枚!(引き戻し3回含む)

合計5700枚ちょいで終了です(^-^)v

嫁がお怒りだったため、引き戻し回さず即やめ(;_;)

投資5K
回収102K

上出来です。

次はもう少し早めに出てね(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あるある
    でも~
    勝ちおめ
    
  • 2. たろーささん たろーささん
    バース44さん、ありがとうございます
    ほんとあるあるですよね(T_T)
  • 3. たろーささん たろーささん
    バース44さん、ありがとうございます
    ほんとあるあるですよね(T_T)

お疲れ様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)