記事詳細

パチスロ

だから低設定ばっかなのかもしれない(-_-;)

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です

今日は昼過ぎから

調子はやや回復気味ですが、投資抑えたいから選択している⑤スロも低設定ばかりで…(-_-;)


ひさしぶりに⑤攻殻機動隊をうつも…(-_-;)芸術的なほどレア役スルー(-_-;)


AT中のスイカズレチャンス目さえ軽々しくスルー(-_-;)


頭の中は1かも(-_-;)1でしょ(-_-;)1でもこれはヒドイ(-_-;)



4k使って放棄(´・ω・`)


0回転0当たりのガンダムに着席



1k90回転で索敵ギャンからART(>.<)y-~


強から赤い彗星( ´艸`)


中段( ´艸`)から100乗せ&赤い彗星( ´艸`)

⑤スロとはいえサクサク300乗ると生きててよかった感を満喫( 〃▽〃)



バーを狙えって枠レインボーぢゃあん( ´艸`)



赤い彗星ハイパーだって( ´艸`)


サクサク+90( ´艸`)サクサク+90( ´艸`)……サクサク…



…サクサク…(゜ロ゜)



990乗せ(゜ロ゜)

純増2枚だから…(゜ロ゜)爆裂とまでいかないけどって…(゜ロ゜)と思ってたら…サクサクっと5000枚(゜ロ゜) ⑤スロはいつも低設定ばっかでカリカリきてしまうけどΨ(`◇´)Ψ…たかだか⑤スロでぼったくるんぢゃねえよΨ(`◇´)Ψと思うけど… 仕方のない領域にまできているのかもしれない(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

だから低設定ばっかなのかもしれない(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。