記事詳細

パチスロ

シンクロ

13 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。

今日は8時から

短時間勝負なら20ジャグラー系


ジャグラーガールに着席(._.)

履歴を見て4500回転でB20R21……本気かなぁ…これ、本物かなぁ…(-_-;)


千円…ゆるゆる打っても反応なし(-_-;)


本物の高設定ならオカルト無視のフルウェイトの早回しでペカペカするはずだから(これこそオカルト)


二枚目(-_-;)…ぬん(-_-;)


( ´艸`)


……バー…°・(ノД`)・°・

しかし( 〃▽〃)このコのツボはつかんだ( 〃▽〃)



今日一日せっかちな若いお兄さんにサービスしまくったんだな( 〃▽〃)



俺も早回しで……( ´艸`)バー…



…いや( 〃▽〃)タイミングは合ってる……クレ内( ´艸`)バー…



…いや( 〃▽〃)完全にシンクロしてるから…即( ´艸`)……バー…






シンクロしてる(-_-;)完全にバーのフラグとシンクロしてる(-_-;)



…ジャグ連8発目もバー…(-_-;)




9発目も…(-_-;)もう完全に…いや(-_-;)シンクロを越えた覚醒状態(-_-;)バーだけで下皿もりもり(-_-;)




でも…スッキリしない°・(ノД`)・°・…777見たい°・(ノД`)・°・



でも…気付くと9時(-_-;)



たぶん400枚はあるはず(-_-;)給料日までまだ2週間(-_-;)



震える手でコインを箱に入れ(-_-;)カウンターへ…



シマ中の視線が(-_-;)…さっきの台に群がるお兄さんたち …逆なら俺でも同じことするよ(-_-;)



399枚…上出来だよ(-_-;)


勝ったよ…20スロで高設定をきっちり打ってね…勝ったよ°・(ノД`)・°・
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

シンクロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。