記事詳細

パチスロ

堪能

7 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
GWとはいえ仕事。気晴らしのつもりで9時前に

20スロジャグラーのシマ…アイジャグでありがちなカド台が、中間か高か微妙な履歴…5800回転B23R12…


試したい…が隣の台のお兄さんの足がでーんと伸びてて…マナー悪


…気まずい雰囲気で打つのも嫌なので、新台ハッピーで1k… 光らず…

…アイジャグカド台…いない(笑)


合算130分の1を切りつつ…BBに偏り


1k………残り数枚…無音777(^O^)y-~



ストレス発散成功帰宅準備…一回転は回して(^^ゞ…リプ…リプ…ブドウ…ブドウ…クレオーバーしたから10回転くらいは回してもいいかな(^^ゞ…ゴッ5回転め



…バー…(^^ゞガッカリ度200%だけど、50回転くらいは余韻に浸って回してもいいかなっともう一服(^O^)y-~


レバーの反応を試すようにサワッとレバオン…不発横からレバオン…不発上向きレバオン…不発よそ見レバオン…不発



俺…アホだな



我に返り、現状の400枚持ち帰りを決意し何気にレバオン…先光り777



明日への活力上乗せ(^O^)y-~


100回してもお釣りくる(^O^)y-~


横からこするように…2連ねじる…インターバル(-。-)y-~…逆手…50回転過ぎ



やっぱアホだな…



60回転過ぎにコインを箱に移しつつ惰性で…


無音…なかなか狙えない、これで終わりにしよぺか…しかも777


その後70回転回してヤメ(^^ゞ


換金したら821枚の…景品数149………5・5枚交換(@_@)たまにしか来ないだから忘れてた(@_@)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

堪能へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。