記事詳細

パチスロ

これが見たいがために(TOT)

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです
今日は昼前から

目当ては20スロカイジ

シマがない…

あった…バラエティに1台

お兄さん景気よく出してるうらやましい


そして夕方


モンキーターン2に夢中になりマイナス30kそれでも上乗せ一切無しで6R継続が二回あったりして800枚ほど持って、念願のカイジへ移動


250回転過ぎから…800回転持ちコイン収納-40k越え…カイジ好きだから耐えられる


鉄骨渡り経由のカード対決で黙示録30回転単発

愚策圧倒的愚策天国示唆も皆無帰宅準備最後のつもりの一回転でキリン柄ざわ追加投資


鉄骨渡り経由の……対決…沼


ラストチャンス本前兆Cを懇願m(__)m圧倒的閃き一回当りはほぼ固いが……シャッター閉まり……

……圧倒的閃き\(^O^)/100G以上獲得の本前兆Cほぼ確定第3クルーン



コキーン+100これが…これが見たかったの(TOT)


の痛みは忘却(TOT)勝ち負けじゃない(T-T)これなの(TOT)


…100Gなんてあっさり走破いーのもーいーの十七歩勝利20G…カード勝利20G…表示は青777…でも青777で20Gて…20G消化し…



…継続対決…沼


しかも念願の圧倒的閃きが…即2回


本前兆C+100G以上濃厚…2回もなんて幸せすぎる(TOT)


ざわざわをタッチしろ


+100

脳汁出まくりで気付いたら投資額近くまで しかも黙示録中のレア役ラッシュを初体験きっちり+100だったんで、演出なのは即理解したけど最高

最後は約2600枚獲得で終了換金したら50700円 総投資44kだったので、やや勝ちのレベルですが…大好きな台で捲っての勝利おなかいっぱいです マニアックな話だったけど、最後まで見てくれてありがとうございました(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

これが見たいがために(TOT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。