記事詳細

パチ&スロ

昔は毎回転狙ってたよ(^^ゞ

17 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです



我が家の長女が高校受験(-_-;)



無神経に勝った負けたと散財&ギャンブル話をほざくアホ父親に怒った母親がぱち禁止令(-_-;)


…で自粛(__)………で(^3^)/娘はなんと志望校に合格(^3^)/



で解禁ムード(^3^)/


今日は嫁さんの顔色見ながら昼過ぎから…GO



20すろ攻殻機動隊(^3^)/実は黙って5すろにいき狙いゾーンを勉強してたのです(^3^)/




…で22000円使って単発(T-T)



に着いてわずか1時間でほぼ敗北確定ゾーンに突入(T-T)



とりあえず移動(T-T)アイムジャグラー(T-T)


0当りの200ヤメ台(T-T)


意識もうろう(T-T)…2000円め……ガチャ……ハッ(゜ロ゜)



ま後ろ(T-T)………



てれててて~ビミョーな音量のビック音(゜ロ゜)



右左……俺の台かな……777(TOT)



ビミョーなプレミア(TOT)



消化後…325枚で何が変わるんだ(T-T)と、また心を閉ざし……



それでもクレジット内でガチャ(゜ロ゜)バー(T-T)



またぺか(゜ロ゜)バー(T-T)



ツキもなく(T-T)……
どうせダメなら毎回転777を狙ってみようと(T-T)



レバーこん先光り(゜ロ゜)777(TOT)



その後もためらいなく777を狙って目押しするオッサン隣のお兄さんも┐(  ̄ー ̄)┌ て表情



でも……昔々…まだすろも2号機とか1.5号機とか呼ばれた時代に、初めてすろを打ち、狙えば777が揃うと信じて打ってたこともあるんだよ(;o;)オッサンは(自分は大学生)みんな毎回777狙ってたんだよ(;o;)




そんなオッサンにの神様も応えてくれた(;o;)



ぺか無しで777直撃当り(;o;)


またクレジット内…77直撃7(;o;)



100回転越えて…そろそろ………先光り(;o;)狙って777(;o;)


さすがに隣のお兄さんも、オカルト信じるオッサン怖ぇぇ(-_-;)とゆう態度



オカルトぢゃないよ(--;)他にすがるものがないの(--;)



しかもブドウの確率が半端なくいいの(--;)


気づいたらジャグ連12発(*´∇`*)ビック9回バー3回(*´∇`*)


ぺかる前に777直撃3回(*´∇`*)



後から思えばファン感謝デーで仕込まれていたぽい高設定台にたまたま座れただけ(笑)



…でも…でも(*´∇`*)楽しかった(*´∇`*)



7時には1900枚ちょい換金(*´∇`*)なんとかプラス(*´∇`*)



それよりなにより……自力(じゃないのも分かってます笑)でもぎとった感覚がめちゃくちゃたまらない1日でした(*´∇`*)



はプラス14000円(*´∇`*)でも精神的収支は万枚レベル(*´∇`*)……でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昔は毎回転狙ってたよ(^^ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。