記事詳細

パチ&スロ

欲しいのはこれ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りの9時に


アイムジャグラーの5000回転B15R21…300ヤメ台有りといえば有りの台に着席


グラフ見たらきれいなほどプラマイ(@_@)


で…5000円入れて…ぺかなし



一応周りを見るも期待できる空き台はなし


6000円入れてぺかバー  クレジット内でぺかバー…



100回転を越え…110回転めくらい…左リール上段中リールずるるー…下段(*´∇`*) 


ビクッなんとか右手が止まりお楽しみの一瞬



右リールわかってて少しネジってぺか(*´∇`*)



やっと777ビック(*´∇`*)



1回転回してクレオフで換金(*´∇`*)



流したら350枚(*´∇`*)千円勝ち(*´∇`*)



とりあえず777て揃うのが見れたし(*´∇`*)



ブドウの落ちがいいのが気になるけど…勝ってるうちに退散



あれこれいっても、やっぱり777揃いが見れたら今日も満足(*´∇`*)千円でも勝てたら満足(*´∇`*)



収支的に余裕がある時は即ヤメできるんだけどねぇ……(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

欲しいのはこれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。