記事詳細

パチスロ

サクッと

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です
今日は仕事休みで昼過ぎから


最近20すろとの相性がいいのでひとまず鉄拳から様子見で…


千円でスイカからサクッと白7消化後即ちゃんす目鉄拳ゾーン楽しい人生を送っているようだなと赤文字で言われてサクッとラッシュ突入



待機中にサクッとビック1セットめにさらにビックこれで伸びたらすごいことに



…サクッと500枚越えて……サクッと2セット終了



幸先いいけど展開早すぎ



なんかヤな予感がして…モンハンへ移動ボーナス確率はいいけど600ハマりヤメ台最悪天井狙い



800回転まで何も起きず( ´△`)


500枚なんてサクッと消失寸前( ´△`)




が…ぽこぴーん連発し、なんとかカニを倒してモンハンらっしゅ30ゲーム(^_^ゞ



30ゲームなんてサクッと消化………期待薄なクエストで…ぽこぴーんひいて緊急クエスト



見にくいけど…キリンをサクッと倒して

100ゲームゲット ここまで来てやっとサクサクッとビック連発バーを狙えもサクサクッと2回揃い 気づいたららっしゅ400ゲーム越えて1000枚越えて

クエストGもストック2個で至福の時間閉店まで帰れないかもなんて思っていたら ……700ゲーム1500枚越えたあたりでサクッと終了( ̄◇ ̄*) ここまでサクサクッとした展開だから、高設定ありなんじゃね( ̄◇ ̄*) …で500枚ほどのまれて( ̄◇ ̄*) 今日のサクサクッとした展開に合わせて早目にあきらめ┐(  ̄ー ̄)┌ 夕方6時には1100枚換金┐(  ̄ー ̄)┌ 自分なりにはメチャクチャ濃い展開でした(^-^ゞ…まぁ…大勝とまではいきませんでしたけど(^-^ゞ でも、サクサクッと引きたいタイミングで引きたいモノが引けて( ̄▽ ̄)b見たいものが見れて( ̄▽ ̄)b収支以上に精神的には大満足でした(^-^ゞ それでは、今日も1日お疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

サクッとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。