記事詳細

パチスロ

根性…

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です今日は久々に朝からいってきました



軍資金は30000円ということで…20すろ



…ですろ花の慶次



…で…二万入れてなんとか念願の修羅の刻初体験で1000枚ちょい換金(^^ゞ



ふりだしにもどり(*´∇`*)バジリスク



あっとゆうまに二万消えて(*´∇`*)



意識とびかけたら(*´∇`*)…開眼チャレンジ(*´∇`*)初めておめめぱちつーかギラん



でも1100枚越えたところでボスキャラ対決待たずに敗北(ToT)



様子見て900枚ちょい換金(^_^ゞ



まだ昼過ぎ…まだまだ(^3^)/



でキン肉マン…千円入れて…1回転め…ががが…ががが…がーん(°Д°)ちゃんす目?正義超人勢揃い(*´∇`*)



…もらった(*´∇`*)


…ワクワクしながら回してたら、がが……スイカもきて…まっするチャレンジ…



………スルー…



…あっれー(°Д°)



……山佐イリュージョン(°Д°)



……熱くなるな(-_-;)耐えろ(-_-;)



…移動だ(-_-;)こんな奴にもう一枚もコインを入れるな(-_-;)



とりあえずジャグラーのシマの適当な席に座って(-。-)y-~



周りの台を物色しながら握ってたコインを入れて回してたら……ガチャ?となり??この台ぺかってる?( ̄◇ ̄*)



777( ̄◇ ̄*)



狙い通りみたいな顔をして消化( ̄∇+ ̄) 



そして…(-。-)y-~



改めて履歴を見たら…2000回転でB6R13( ̄◇ ̄*)


うっわ~(-_-;)有りだよ有り(-_-;)



でも…今やめたらたぶんプラス(-_-;)



…どーする(-_-;)



…やめよ(-_-;)娘受験だし(-_-;)



…根性見せたれ(-_-;)


…周りの視線との心理戦(-_-;)



…うてよ(-_-;)出せよ(-_-;)俺は明日からも打ちたいんだよ(-_-;)


おらぁクレジット排出(▼皿▼)根性の0ヤメ(▼皿▼)




…換金したら6500円(^-^ゞお札は千円札ばかりですが元通りで…小銭がいっぱい増えてました(^-^ゞ



その小銭でタバコ2つ買って帰りました(^-^ゞ



今日も下らない話にお付き合いありがとうございますお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

根性…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。