記事詳細

パチスロ

やっぱり好きだ(*´∇`*)

8 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



最近は収支的にも絶好調(*´∇`*)  には常に諭吉10枚……でも絶対負けるのが経験上100%( ´△`)今のうちに物に替える(*´∇`*)てことでタバコをガンガンカートン買いし子供たちにこづかいをばらまいて愛情を金で買い(*´∇`*)買い物しまくり(*´∇`*)電子マネーに入金しまくり(*´∇`*)




気づいたら諭吉3枚(^-^ゞそんなダメなオッサンがほんとの幸せに気付いた…そんなエピソードです(°Д°)



で…先日二万負けました(;_;)



残り一万(;_;)嫁さんに融資を懇願したら…罵声とともに却下(ToT)確かに次のおこづかいもらうまで生活してゆくには不自由はありません(ToT)……でも……ぱちにいく金は残り一万です(ToT)



やはりぱちです(^-^ゞ今日も仕事帰りに  が…2000円で甘デジ慶次で粘ったものの…のまれ(ToT) 



店内うろうろ……


に諭吉10枚あった頃は心地好く感じた店内も漱石8枚の今は冷たい(ToT)



時間は9時をすぎ誰もいない20すろのエヴァのシマ…高設定ぽい台もなく即ビックひいて即ヤメの台に着席



一回転一回転を噛み締めるように回す( ´△`)赤いものに過剰に反応するもスイカで演出もなし( ´△`)



気づいたら10時すぎ( ´△`)さんざん特殊リプもはずしまくり残り千円最後の50枚



この1ヶ月充実してたな(´Д`)…と…スイカ…5%ないでしょ…確定\(^O^)/




……バー(ノ-_-)ノ



クレジット内でスイカ演出……200枚の青7



今やめれば250枚5000円は返ってくる(;´д`)残り時間は30分(;´д`)



続行打ち込む(#`皿´)


…クレジット内で…水玉ボタン特殊リプどっちぼーるレイが受け止めて…300枚の赤7(*´∇`*)………獲得枚数501枚



今やめればちょうど一万……残り20分(__)……



……続行(__)



クレジット内でから初号機…ハズレ  まだあと15分…



帰り道水玉………初号機役物合体存在忘れてた特殊リプ初号機準備?モード?なにそれ?はじめて



…もう…はずれてもいいから演出全部見よう




……左リール中段もう勝ち負け関係ない嬉しいあの絶対絶命からこれがバーでも千円勝ちにはなる(ToT)



ヤシマ作戦勝つよシンジくんガタガタ弱気なことゆうな中段はずしたら店員呼ぶから撃ち抜いて画面に300枚の赤7(*≧m≦*)



獲得枚数770枚(ToT)(ToT)(ToT)ほんとに目がうるうる(;o;)




ブラス5000円は確定(ToT)




好きだ(ToT)やっぱりエヴァ好きだ(ToT)



…で…一応一回転回す(^^ゞ…演出初号機O(≧▽≦)O赤O(≧▽≦)Oレイ背景O(≧▽≦)OゲンドウO(≧▽≦)O………






ハズレO(≧▽≦)O



でも…満足O(≧▽≦)O




ちょうど閉店5分前流して769枚で5300円プラス(^-^)b




今のエヴァ評価低いなんてごめんなさいm(__)mこれからもエヴァで負けることはたくさんあるだろうけど、今日の感動は決して忘れませんm(__)m




こんなくだらない話を最後まで見てもらってありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっぱり好きだ(*´∇`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。