記事詳細

パチ&スロ

萌え萌え

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
仕事忙しくて半年間まともにぱちれずにストレス溜まりまくりでしたが…余裕でてきたので勝手に再開します



今日は何ヵ月ぶりかで丸一日パチ屋びたり



嬉しくて嬉しくて



選んだのが…すろの一騎当千?  店に一台だけの得体の知れない台  でも得体の知れない台好きだし(^_^ゞ



…で朝10時過ぎに開始  で千円でスイカからビック  数ヶ月ぶりのビック  しかも消化中に対決に勝利  これまた数ヶ月ぶりのART 



説明書見ながらARTは7ゲーム1セット?…どうゆう意味なんでしょう…



でなにがなにやらわからないなりに上乗せゾーン?から開始リプレイ、ベルで+1?要は×7回転上乗せ?…でチャンスめか取りこぼしで+30?×7だから210回転?



…で気づいたらARTが500ゲームほどつづいて1200枚でもART中の女の子キャラのパンツ連続に耐えきれず換金を決意



それでも換金して二万強のプラス 



そして溜まりに溜まった衝動を抑えきれず…鉄拳…999…モンハン…楽しい楽しい……そして夕方6時にはプラス二万からマイナス二万




多分パチンコパチスロ好きなみなさんも一度は経験あるやつをやってしまいました




放心状態で朝の一騎当千が空いていたので座りパンツは我慢するから朝の夢のようなひとときをとm(__)m…



と1回転め…レバーこん  と…カットイン諸葛孔明?なぜか女の子



でボーナス確定(@_@)ビック(@_@)消化中に対決勝利でART(@_@)



もうパンツは気にしない



で2回転めレバーこん



画面ぷつん…………………………………女の子のキャラが色々と熱い台詞を語り………ここまできたらボーナス確定だよね…………て…これってフリーズぢゃん(゜д゜;)



そこから7ゲーム1セットのARTが約90セット(たぶん650ゲームくらい)続き(^_^;)



ボーナスも絡んで2000枚換金



久しぶりに一日うってプラスで終われて大満足でした(^-^)b



も撮りたかったのですが…さすがに女子高生キャラのパンツだらけの台をカシャカシャする勇気もなかったので、そのあたりはご理解をm(__)m



一騎当千はサイト見る限りでは実際にうったことある人は少ないと思いますが、演出のバランスが悪く(笑)馴染みにくいなりに意外な爆発力のある俺の空的な不思議な台でした(^-^ゞ  




未練打ちに適した台じゃないですかね(笑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

萌え萌えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。