記事詳細

パチ&スロ

立ち回りで勝てました

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です



今日は久しぶりに朝一から入店


朝からお宝台で夢を見るつもりがサクッと投資23000円で出玉0(´Д`)



なんとか政宗で1000円でビック+青7シングルARTから伸びて1800枚強換金でプラス域(^^)d



立ち回りできないくらい人が一杯になり甘デジのシマへいき花満開で500円で3400個ちょい換金して+10000円(^^)d



再度すろのシマへ


黄門ちゃまでお兄さんが1人景気良くキンキンいわしてるんで(* ̄O ̄)その流れにあやかれないかと黄門ちゃまに着席したら



横向きでスミマセン 初めて極黄門ちゃんすひきました(*´∇`*) 低設定の跳ね返りぽく出玉は1400枚ちょい止まり(^_^ゞでしたが十分満足して夕方6時には(*´∇`*) ありがとう政宗(*´∇`*) ありがとう黄門ちゃま(*´∇`*) 改めて今日もお疲れ様でした(*´∇`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

立ち回りで勝てましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。