記事詳細

パチスロ

なんだこりゃ

9 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです


今日は8時から入店しました



最近ボーナスが引けずスランプ気味



…でとりあえず天井までいくつもりで00で650回転のアクエリオンへ(´`)



そしたら4000円投資の700回転すぎにおもいがけずラッシュに入り



いきなり2択きて正解し星の方のモードきて



10個くらいストックして

見づらいけど黒いのが飛んで

ラッシュも30回までいき 閉店までいって3290枚出ました でもボーナス確率悪くて合算で500分の1くらい 前日も00だったんでリセットなしで宵越しで天井到達したんでしょうか(?_?)アクエリオンはあまりシステム知りませんが(?_?) どっちにしろおもいがけず勝ててよかったです(;^_^A それでは今日も1日お疲れさまでした(;^_^A
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

なんだこりゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。