記事詳細

パチスロ

おっさんには

5 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/


今日は9時前から入店うろうろして…ありましたヽ(´▽`)/



アクエリオンのボーナス後900ヤメ台



天井ついても残り一時間以上遊べる


…で2000円で中ボーナスはなく…ラッシュ単発(´ω`)



…で投資9000円め1100回転越えたとこで赤7(;´∩`)なんとも…でも一万以内にビック消化中に7揃い遊べた感で満足



…でのまれて起立で立ち去るところでサイバードラゴン(・・?)



調子よかった台が空き…何にも知らずに



とりあえず回す



朱雀ミッション(;´∩`)わからんよ(;´∩`)



7回転で2かいプラム?1かい?無理だろ



朱雀(・・?)なにが継続(・・?)でも継続(・・?)横の?ランプラッシュ続かないの(・・?)あら?ラッシュぬけてラッシュまたを連続でそろえろ(・・?)ラッシュぬけてで533まい換金したら10600円で400円まけだけど…




楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

おっさんにはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。