記事詳細

パチ&スロ

うひゃあ

4 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/

今日は8時前に入店しましたヽ(´▽`)/


天井狙いや設定よさそな台もなく(´ω`)


一万限定で秘宝伝(//▽//)


だいたい一万でやめれないけどね(//▽//)


千円でちゃんす目(//▽//)


でバー(´ω`)


で…即バー(´ω`)


が……2かい目のバーで6問正解ヽ(´▽`)/


そして……


高確をいったりきたりで5000円足した頃に完全に通常状態゜+。(*′∇`)。+゜


思考停止状態( -_-)でただもくもくとコインを流し込む作業開始( -_-)


…で投資7000円め………………レバーぽん………ぽん………コインは……入ってる……コイン詰まりか……画面ぷつり


うわ壊した(οдО;)


伝説の秘宝は存在した(・・?)


なんだっけ(・・?)


カットインのもういっこ上の演出か(^O^)


………てフリーズ( ̄□ ̄;)!!


機種問わず久々で忘れてた( ̄□ ̄;)!!



まぢすげえ\(^O^)/


てあっけにとられて撮り忘れ(^^ゞ


とはいえフリーズの威力はすげえヽ(´▽`)/ いきなりストックヽ(´▽`)/いきなり300上乗せヽ(´▽`)/こまめな上乗せヽ(´▽`)/ こりゃあ閉店まで帰れない゜+。(*′∇`)。+゜ ……でその後700回転ボーナスからまず終了゜+。(*′∇`)。+゜ ……確認のためちょっと回したけど……929まい(・・;) 勝ちました(・・;) けど……… ………ま、勝ったのでよかったとします^ロ^; みなさんの記事見てたらよくあることみたいだから^ロ^; お疲れさまでしたヽ(´▽`)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

うひゃあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。