記事詳細

パチ&スロ

ふう

11 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです(^^)


ここしばらく不調でしたが……(´ω`)


今日はすろで二万かち(^^)v


とかいいながら今日でぱち屋通いはしばらくお休みします(^^)
これから2ヶ月ほど仕事に集中しなければならないのと……


これまでぱち屋に対して疑問に思ってたことの自分なりの答を見つけられたからです(^^)v


今日はある店のある機種で思いがけない流れでおいしい思いをしました


高設定でよくありますよね(@゜▽゜@)



…ところが同時にありえないことが起きました(@゜▽゜@)


…とゆうより100%起きなければいけないことが何事もなくスルーされました(笑)2回も(笑)



知識がないので、もしかしたら制御上の特性だったのかもしれません(^^)



でも今日はその台のおかげで楽しい思いもしたので文句をゆうつもりもありませんヽ(´▽`)/ 


今日は良くも悪くも驚愕(οдО;)(οдО;)(οдО;)(οдО;)の連続でした(笑)


でも楽しかったので二重まるとします\(^O^)/



今後もぱちやすろは大好きなんでやめたりはできません(//▽//)


このコーナーも覗かせてもらいますし、一人勝手にボヤかせてもらいます(^^)



でも…パチンコやパチスロとの付き合い方が少し変わる出来事でした(^^)



抽象的な言い回しでスミマセン(;^_^A


でもやっぱりぱちもすろも楽しいです\(^O^)/


みなさんも頑張ってくださいね(@゜▽゜@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ふうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。