記事詳細

パチ&スロ

何万ぶんの1

7 5

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまですヽ(´▽`)/

個人的に約半年に1度襲ってくるハマりグセ病がようやく快方に向かってきています(@゜▽゜@)


なーにうっても1000回転くらい当たる気しなくて(´ω`)


…が病気も治まり、今日は朝10時過ぎからスタート(@゜▽゜@)


すろの空き台待ちで甘で4000円使って(´ω`)


なんとか緑ドンの350ヤメ台ノーボーナスだから宵越しで500回転はしてるはず…天井狙いも有りφ(.. )


…で3000円投資で斜めから遺跡(@_@;)でまた斜め(@゜▽゜@)であっさり七とアマゾンゲーム\(^O^)/


…で350まい(´ω`)


200まいほどもって宛てもなくさまよい600ヤメの鬼武者(´`)


鬼武者はよくわかんない(´`)天井1480だっけ…


履歴は関係ないよねコレ(´`)


で20回転ほどで青7(@゜▽゜@)


ラッシュなし(´`)天海でかスイカひいたら有りと…(@_@;)また青7(@_@;)


天海からはじまり…3回転で中もひいたし無事ラッシュ\(^O^)/


のびる(@゜▽゜@)あっさり500回転こえて歌(@゜▽゜@)


7もからむし粘らなければ勝ち確定ヽ(´▽`)/


1000ゲームこえて赤7(@゜▽゜@)


消化中にぽんぽんぽん小さい子が下まで(@゜▽゜@)


画面に蒼剣ラッシュのマーク(@゜▽゜@)



……とレバーぽん ぽん ぽん……動かない( ̄□ ̄;)!!



……ひいたヽ(´▽`)/ひいたヽ(´▽`)/


画面がぷつっ……(//▽//)



テロリンテロリン係員をお呼びください係員をお呼びください



……ホッパーエラー( -_-)

そらあ動かんわ( -_-)



たしかに演出的にもおかしいよね( -_-)



ほんの10秒くらい夢見れましたよ( -_-)



勝ちましたよ3100まいほど換金して( -_-)



でも…その10秒で頭ん中で…万枚?(//▽//)いやいやそこまでは…(//▽//)…なんてね( -_-)


てすんごい幸せな10秒でしたよ( -_-)

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    初めまして。(*^^*)
    こちらに失礼します。
    ジャグラー打つんですね。(*^^*)
    私もほぼジャグラーONLYです(^^;)(笑)
    
    うちの方はジャグラーは低設定しか
    ない為、ほぼ私のオカルト打ちで
    稼働して何とかプラスにしてます。(^^;)
    
    お気に入りさせて頂きました。(*^^*)
    良かったら、暇な時にでも私のログも
    読んでみてください。(^^;)
    狙い撃ち→逃げの稼働ばかりですけど。(笑)
    
    ARTも好きですが、昔は20スロで
    打ってましたが、今はARTは2スロしか
    打ちません。(^^;)←楽しめないから。
    
    お互い、無理せずに頑張りましょう!
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    コメントありがとうございます(^-^)
    こちらもお気に入り登録させていただきます(_ _)よろしくお願いいたします(_ _)
    
    自分はここ数年は5すろメインで貯金して20すろで大きな勝負してふりだしに戻るスタイルです(笑)
    
    打った台のデータ検証とかもしてるんですね!すごいです(_ _)オカルトとか言ってましたが、波感じて勝ち逃げは大正解ですよ(^-^)       
    
    今後ともよろしくお願いいたします(_ _)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    うん、こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
    
    ウラカズさんはどこかの掲示板に
    書き込みとかしてるんですか?( ´・ω・`)
    もし良かったら、私もスレ持ってるので
    スロについていろいろお話しませんか?
    
    私の板の人は、ウラカズさんと同じく
    ジャグラー打つ人ばっかですよ。(*^艸^)
    
    雑談→日常にある、ノンビリしてる
    ので、良かったら♪ (*^^*)ノ
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あっ、でもそんなに気にしないで
    くださいね。(^^;)(笑)
  • 5. ウラカズさん ウラカズさん
    いえいえすみません。のんびりレスで良ければ、お邪魔します(^-^)会社のツレとたま〜に一緒に打ちますが、ツレいわく、立ち回り見ていて退屈しないそうです(笑)よく1000ハマりしたりフリーズ引いたり極端らしいので(*´・ω・`)b職場でも知らない人から「昨日は残念だったな!次はがんばれ!」とよく応援されてます(-_-;)

何万ぶんの1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。