記事詳細

パチ&スロ

かんじる

11 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
今日は8時から入店(^O^)

でも食い付きが悪く……18000投資でやっと猪木で500まいちょっと(;´∩`)



履歴のいい幻想水こ伝


いいいいぞ確率いい


感じる(@゜▽゜@)


高設定ぽい(@゜▽゜@)


ちょいハマりビック(@゜▽゜@)バーそろい(≧▼≦)


ARTのびず(;´∩`)


でもコインもち良すぎ


通常からART入るし(@゜▽゜@)


…で500まいから増えず(;´∩`)


でも感じる(@゜▽゜@)何かが起きる(@゜▽゜@)



…でバーとビックをひくものびず残り30分(;´∩`)


でも何かが起きる(;´∩`)


スイカのからみが良すぎる(;´∩`)



何か……キタ(//▽//)弱演出から確定(//▽//)


…バー(´ω`)


でもまだ感じる(;´∩`)


キタ(//▽//)10回転で確定(//▽//)



…バー(´ω`)



でももう1回ある(;´∩`)


ホントにまたクレジット内でキタ(@゜▽゜@)
占い師がボーナス確定よ




…でバー(T_T)/~



さすがになにも感じるものも時間もなくなり……



597まい11900円換金
6100円まけ(´ω`)



精神的収支はマイナス三万レベル(´ω`)



年明けにサクラ大戦で閉店40分前からART中にバーを5連させた時(精神的収支マイナス5万)に次ぐ精神的マイナスを食らいました(´ω`) 



時間ないのにART機うっちゃダメね(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

かんじるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。