記事詳細

パチ&スロ

はんせい

6 0

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまです(;´∩`)
今日は8時過ぎからスタート(@゜▽゜@)

新台アクエリオン……は空きなしで…回収(;´∩`)
よかった…けど打てそうな台がない(;´∩`)

いろいろ二千円ずつ試してみたら…ミーナ強でスカ(;´∩`)緑で斜めで遺跡にもいかず……(;´∩`)

ボーナスどころか、どの台もはっきりした高確移行さえなし…粘る要素がなし(;´∩`)


きづけばマイナス10000円(;´∩`)

唯一6の合算こえてるカンフーみつけ


2回転めに青七(//▽//)ラッシュなし…

半分のまれて…70回転ほどでまた青七(//▽//)


で消化中にチーパオそろい2かい(//▽//)

……で伸びて950まいで19000換金してなんとか8000円かち(^O^)


……勝てたからよかったけど(;´∩`)

店に入った時点でちょっと考えて撤収したか店変えたほうが正解だったかな…(;´∩`)

投資二千円めにろくでなしでバー即ビックでやめたほうがよかったな…(;´∩`)


……などと今さら考えてしまいます(;´∩`)


毎回高設定うてるわけないのも痛いほどわかってるつもり……(´ω`)

その分運やヒキで出たら、周りの状況見てプラスのうちに勝ち逃げが今の自分のルール


そのチャンスも1日1回が当たり前……

イベント前日、シマの状況、打った手応え、履歴、天井狙い、…粘る要素は一切なかったな…(;´∩`)


カンフーもラッシュ中に500は回してるはずがボーナスからまず…


2回めがあった今日は運勝ち…ですね(´ω`)


でもまあ、よかった(//▽//)


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

はんせいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。