記事詳細

パチンコ

久し振りに

13 0

りゅ-☆さん

ブロガーランキング:-位
パチ打ってきた
禁止令出てるけどバレなきゃいいやぁ…と思って←

ルンルン気分でマイホに行くと…









ヘルシング撤去されてる。。。




んー
やり場の無いこのやる気
ブラックラグーンにぶつけてきました


結果+15K




今日はこれで引き上げだ~
と思っていると目に飛び込んできたのはヘルシング
端っこに追いやられてました



早速座って時計集めの冒険へ




一周回してDB敗北。。。
これでDBなんと8連敗です




手元に残った数十発の玉
ヘルシング打っても勝ちの目はほとんど無いので移動

新台でも打ってやろうかと思ったけど満席だったので、ガラ空きの巨人の星へ



これが大正解でお座り一発大当たり



6R通常



出玉無くなりかけた時にまたも大当たり



6R通常



出玉無くなりかけた時にまたまた大当たり




MAXタイプでポンポン当たりを出す引きの強さと、確変を出せない引きの弱さに涙と笑いが出てくるww

しかし最後の当たりが8連チャン


投資ほぼゼロで+35K




ヘルシングに戻ってまたも時計集めの旅へ出発


サクサク集まりDB突入~




しばらく打ってると緑エフェクト




エフェクト3回+羽で画面が割れてスーパーチャンス


先制されるも攻撃を弾きファイナル~を打ち込む[ロケット]





パリン





ドラちゃんのATフィールドぶち破ってやりました




1セット回してドラ間へ
HR最後の敵が赤文字だったのと台詞が「浄化完了~」だったので時短回数多めだろうと思ってワクワク




10回転目でアナが出るも継続




12回転目でコウモリ3匹からドラちゃん襲撃




負けは無いと確信していると…ブラッディークロウでヘル様撃沈




「よしっ(・∀・)」




いでよ~
復活演出~





ポチッ





ドーン





THE END











えッ





まさかの時短8回転でした




引き戻しもできずワンセで終了




その後スパイダーマンで-13K




トータル+20Kだから良かったけど何か不完全燃焼。。。




近い内にまたヘルシング打ちにいくぞ


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

久し振りにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシング~ハンティングラッシュ~の関連情報