記事詳細

パチンコ

昨日と今日

14 0

りんダマンさん

ブロガーランキング:-位
パチンコちょっといかんとこ思いながら昨日今日いってもうた
昨日は-12000三万つぎこんでぜにがたでちょいとりもどす
今日は甘ラインバレル投資2500で3000発でるも甘けいじや大王でのまれ追金するも当たらず-11000
帰ろうと思ってると懐かしのの百裂救世主モード入って即やめ台があった小当たりはカウントしない店やけど百裂は小当たりも潜伏もカウントせんかったはずやと思い奇跡を信じ着席
残り二回でサウザーに負ける
あかんわぁかえろぉって思ったら潜伏やったぁなんか潜伏やったらあるラスト四回にすべてをかける一回転目7でテンパるユダのしゅとうでやられる( ̄▽ ̄;)
ほぼあきらめた二回てんめまた7でテンパる
敵はシン攻撃かわしたぁすぐおわるやろなおもったらなんとか6連オール16R6連のうち二回も百裂予告覇者もいぃけど百裂のあのすっくなぁいSTもどきどきで楽しかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。