記事詳細

パチンコ

なんとかぁ( ̄^ ̄)

32 0

りんダマンさん

ブロガーランキング:-位
仕事終わりホールへ
AKBを打ち込んだらぁと昼から考えてたのずくさまAKBの島へ18回当620回の台と隣の14回でて950回の2つで迷いでてるほうへ着席回らないしかなりなんもないからぼーっと打ってたらいつまにか諭吉二人目が消えかけてたぁが残り1500円で当たり単発( ̄^ ̄)ガーン
追加するのもなんもなく諭吉三枚をホールへプレゼントアホやわぁと思いながらラスト諭吉をもって北斗へ
24回でて460くらいの台へ
なんもなぁくラスト500円
人生甘くねぇなぁと現実逃避してたその時ぃぃ
普通に黄色オーラ挑発三回発展時死兆星白発光ケンシロウリーチ演出弱っておもってたらカットインキリンで当たり
選択はもちろん俺と同じ自分が一番次男坊のトキ
一人目リュウガ撃破
しかしそれと同時に隣りあたる隣りもトキを選択
ほぼ同時にラオウと対決
俺ごうしょうは隣りパンチ二人共負ける
隣りは即落ちで2連
俺は夢想からラオウのごうしょうはをはじきかえしなんと15連で3万発カイオウバトルもみれて諭吉さんも倍に増えてラッキー

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

なんとかぁ( ̄^ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)