記事詳細

パチンコ

新台二日目、地獄を見よ

15 0

タカ2121さん

ブロガーランキング:-位
新台三日の朝一に並んで何とか牙狼に事が出来ました

それも魔が住む角台です( ̄▽ ̄;)

前日17回当たり


1万投入(・_・)/~~

ステージに上がりらないですね~最初の千円で17回、キツくね(-_-;)


調節しながら打ち出ししても回らないなと思いどうするかなと考え中に

125回

擬似三回赤

フェイス完成

クルス

撃破せよ  緑

ハズレ

クルスはまず当たらんよね( ̄▽ ̄;)

牙狼の島は埋まってますね(-_-;)

台移動は諦め

1万追加

2万追加

650前後

保留緑ザルバ

擬似三回で牙狼の背中にわっかが付いてた

フェイス完成

またクルス

撃破せよ赤3D

期待できるかな(・_・)

ペシ

ハズレ

クルスさん…勘弁してくださいm(__)m


7??回転目覚えてません
擬似三回

フェイス完成

3D牙狼群キター(゜∀゜;ノ)ノ

千体撃破せよ 緑

微妙~

 ボタン連打 

うぉ~o(`▽´)o

ハズレ

65k

(°□°;)

ε=ε=┏( ・_・)┛

感覚麻痺中

982回転

保留、赤ザルバ

擬似三回

フェイス完成

クルス

貴様かー(;`皿´)


しかし3D牙狼群にタイトル赤

リベンジ

ドン

当たった(゜ロ゜;

昇格なし


羽生えた蝶のおばちゃん

羽を飛ばし喰らったが

立ち上がった( ̄▽ ̄;)

ST突入

ここからが巻き返しの番ですよね

正直に出てない台は僕だけでした(・_・)

角台なので皆さんしてましたよ、何か恥ずかしかったよ


つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台二日目、地獄を見よへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)