記事詳細

パチンコ

海物語その1

23 0

タカ2121さん

ブロガーランキング:-位
初投稿で初海物語を朝一で打ってきました(^ー^)

は金曜日に入ったばかりで12周年記念のイベントです(^ω^)

新台は海とガロで自分はガロを打ちたかった、けど(`ε´)
抽選に間に合わなかったのです(ノ△T)

海は40台

ガロは5台
少な(;´д`)

地元の小さいです
仕方ないよね

しかし[人差し指]
相性が良いのでお気に入りです(^ー^)

初海実戦です

昨日のデータ

平均で300位
当たり15

確率的に嵌まりが小さいので早く当たるかな

1Kで止め(-_-;)

回るがリーチ掛からない

真後ろの台

当たり10回

0.5K

前兆泡予告1回でクマノミ
リーチ7
泡ブクブクと
当たらねよな~と(-_-;)
ボタンをポチポチ↓

キュイン(゜o゜)ビク

まさかの当たり(^-^)v


7で当たったから連チャンするのでは



しかし2連で終わり
時短も何事もなく終了

消化が早いですね(ーー;)
様子を見ながら続行

255回

丁度一箱無くなった所で

泡前兆三回連続 

真ん中5リーチ

女神像出現 

真ん中の魚が激しく回転

ボタンをポチφ(..)
が[炎]

ビタ(・o・)当たった
4連当たり(^ω^)

嵌まりも少なく
回るので

続行です


ただ、海は魚群、確定音
が醍醐味だと思うのですよね(^ω^)

確変中は全く2つの演出有りませんでした
(-"-;)

おとなしい台だと感じました



しかし、

これから地獄を見る前兆だったとは

自分は解らなかったのです(;´д`)


つづく












このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

海物語その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)