記事詳細

日記

カモ…の ひまつぶし!?~懲りないカモ…の 気になって仕方ないのぉーろぐ( *・ω・)~

39 37

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
みんなぁ~♪


おはようです  (*^_^*)




懲りないカモ…は まだ シゴト中だから
決して 暇な訳では ないんだけどね  (--;)





今の現場!?は スーパー配送だから
夜~カゴ車に入った 荷物を 売場の中迄 運びいれてます





日々 売っている品物で 季節を 感じている 訳ですわ~(^O^)

特に 青果売場とかネ♪





以前に 最終便で お店の人が いる時間帯に 行った時

品出し中のモノが 
椰子のみ ソックリ  !? 
でも よくよく見ると 里芋!?


なんつ~デカイ里芋じゃ!?
  (゜▽゜*)
思わず 店員サンに 聞いたけど…







…ああっ  名前が 出て来ない
    (* ̄◇)=3




なんだっけ~



火を噴いたら 乗せは デカイぞォ~♪ 
みたいな…  

ケルベロス…的な感じだったな
???(・o・)???






まぁ~いいか (-_-;)





見てると 食べたコトも ないモノって 結構あるな~って 思います 
(* ̄∇ ̄*)ドンナ~アジカナ~






最近 気になって 仕方ないモノが…




こり ↓ なんだよォ~ん





What !? (・。・)? これって… 夏みかん みたく 皮を剥いて食べるン? それとも デカイから 搾って ジュースに するのか!? 湯槽に 浮かべるのか…!? 知ってる方いたら 教えてくださいまし <(_ _*)>ペコン 次は ワタシだけでは ない!!って 確信を 持てるモノ…

これって… パッと見… うなぎの ひまつぶし!? としか 読めないよね!? ( ̄▽ ̄;) ドンナ ヒマツブシダ~ 荷物を 運びいれながら どおゆぅ風に うなぎが 暇をつぶすのか!? 考えて 1人 クスクスしています (≧∇≦)ミタイ~ 朝から くだらないコトを 言って ごめんチャイ…( ̄▽ ̄)ゞ お詫びに… 知っても 知らなくても どーでもイイコト!?を 教えて あげるネ♪ (≧∇≦) 今日は 何の日?

( ̄▽ ̄;) 今はさぁ~ 一年中 何らかの 日なんだよねぇ~(笑) 記念日と云えば 8月7日だよねぇ~ (≧∇≦) 8月7日 【花の慶次シリーズの記念日】 略して 【花慶の日】 2010年に 日本記念日協会により 正式に 認定されてるんですよぉ~ (* ̄∇ ̄*) スバラシィ~♪ 多分 慶次を 打つには 7月7日より はるかに アツイだろう!? この日に カモ…は 慶次を 打てないのが チト 残念では あるけれど 年に1度の 慶次イベント この日の為に 1年 頑張れるって 感じ♪ ヽ(*´▽)ノ♪ 日ノ本中から ケイラー達が 集まるんだもん♪ ゜+。(*′∇`)。+゜ 燃え尽きて 本望♪ 今年はねぇ~ 慶次 大復活を 遂げた年だからね♪ どれだけ 盛り上がるのかな~って 考えちゃうと わくわく♪しちゃうんだぁ~ (≧∇≦) 気持ちを 同じくする 同志達と 目の前で 角田サン♪の 空へを聴いて みんなで 大合唱したら ワタシ 絶対 感極まって 泣いちゃうカモ…な…(笑) 早く 8月 来ないかな~ ε=ε=(ノ≧∇≦)タノシミ~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 28. K.Zさん K.Zさん
    拝啓…真弓ねーさん
    
    久々に覗いてみたら相も変わらずで…
    
    最近はねーさんの変わらぬ一途な愛を貫く勇姿を生で見られず残念ですが…
    
    
    いつかその愛が成就する事を桜の木の陰から見守っています( ̄ー ̄)v
    
    
          By 鉄拳馬鹿の弟より(^^)
  • 29. 真弓クンさん 真弓クンさん
    みんなぁ~♪(*^▽^*)
    ありがとぉ ございます☆
    
    毎度 毎度の 遅れお礼コメ…
    気付いた時にでも 読んでくれると 嬉しいなぁ~( 〃▽〃)
    
    木馬サン♪
    チョイ お久しゅう~(≧∇≦)
    頻繁なアップでは ないけれど
    ログ 読んでますよォ♪
    やつがしら…は 正月前に 沢山運ぶので 知ってました(^O^)
    最初は 木の根っこかと 思いましたケド…( ̄▽ ̄;)
    又 犬小屋で お話ししましょうね(*^_^*)
    
    もえちん♪
    リア友に わざわざ 返レス入れるのも こっ恥ずかしいなぁ~ (≧∇≦)
    今年も あいちゃん♪と 盛り上げて行こうな~(*^▽^*)
    
    きよチャン♪
    今年一年 この先 どんなビッグタイトルが 出ようが
    今年の1番は 慶次だよォ~  σ(≧ω≦*)
    親方と 2人とも MAXが好きなんだネ♪
    規制で なくなる前に 目一杯 楽しまなくちゃネ♪(*^▽^*)
    
    こまめチャン♪
    フムフム…八朔と グレープフルーツみたいな味…φ(..)
    法螺貝の音は どうやら 日本人の血を たぎらせる働きが あるみたいだから!?
    スーパーの タイムセールに 使ったら 夕飯のオカズを 買うのに 命懸けに なりそうだネ♪(笑)
  • 30. 真弓クンさん 真弓クンさん
    酔いサン♪
    7/8 この日は 慶次が アツイで~♪(≧∇≦)
    まぁ 夏には 又 新台も 沢山出てるだろうけどネ♪
    
    よっち♪
    ホント 毎日 ○○の日だよ~( ̄O ̄)
    まったく 日本人は 商戦に乗せられやすいよね(笑)
    シゴトは これからは 飲料が増えるから 重たいよォ~(--;)
    
    コジピー♪
    白の日…砂糖舐めたかな~(笑)
    牛乳を 飲んで寝る…手もあるぞ~(≧∇≦)
    あれで 白いモノが 実際 どんだけ 普段よか 売れたのか…知りたいものだね( ̄▽ ̄;)
    
    あいちゃん♪
    ワタシも もち シゴトは 休み取るよォ~ (≧∇≦)
    3ヶ月前位から 届け出すつもり~♪
    楽しみだねぇ~
    又 オープン ラストで 盛り上げて行こうネ♪
    σ(≧ω≦*) ヨッシャー♪
    
    いっちゃん♪
    そうそう 青果売場とか…
    なんじゃ!?と 思うモノが たまに あるよね
    慶次…確かにねぇ…
    最初の頃より 少しは マシには なったホールも あるけど…
    やっぱ 右は 相変わらずだね( ̄O ̄)
    電サポ 止まっちゃうのは どうかと思うよォ~( ̄▽ ̄;)
    
    バースさん♪
    キタ~(≧∇≦) 正解
    さすが プロ
    そう ケルベ…セレベス♪
    味も 里芋なのかな~
    料理上手な バースさん♪
    今度 セレベス料理を 作ってネ♪ (* ̄∇ ̄*)
  • 31. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ごんちゃん♪
    シゴト中に 気になって仕方ない商品とか あるよ~
    前に ごんちゃん♪が ログしてた 透き通った梅酒 柚子酒と葡萄酒も出だしネ♪
    もう 飲んだかな~(*^¬^*)
    
    う~ぞの兄貴♪
    猪木が 使うか~~!(≧∇≦)
    ヒッサビッサの ログ見たよォ♪
    立派な 鎧兜だねぇ~(*^▽^*)
    ウチは 姉妹だから 鎧兜とか 縁がないから 見とれちゃうねぇ~  (* ̄∇ ̄*)
    
    あすサン♪
    久々の 日記だったんよォ~
    そうだよねぇ~
    慶次 打たない人達には チンプンカンプン!?だもんね(笑)
    全国の 同志と 繋がっているから 色々なコト 教えてもらえるから 嬉しいネ♪ (*^¬^*)
    
    チュカっち♪
    そう  オレは 生粋の ケイラーじゃけん
    o(`^´*)
    鼻の日…   ( ̄▽ ̄;)
    だいぶ イメージが 変わるな…(笑)
    
    しんサン♪
    ワタシもじゃ~ (* ̄∇ ̄*)
    昨日 2つ隣台が 32連して 聚楽第で 又引き戻ししたよォ~   ( ̄▽ ̄;) スゴイ~
    爆連♪ よく見るんだけどね~
    
    Pちゃん♪
    パッと見よ~ じっくりじゃないよォ~(笑)
    ちゃんと 読める!?
    Pちゃん♪ 冷静沈着!?だのぅ~(*^▽^*)
    わたしゃ 知ってからも やっぱ ひまつぶし…に 読めて仕方ないわ~( ̄▽ ̄;)
  • 32. 真弓クンさん 真弓クンさん
    シュラさん♪
    花の日 初耳でした?(^O^)
    まぁ…今は 白の日とか ある位やし…( ̄▽ ̄;)
    何でもアリ なんだけど(苦笑)
    でも 他の機種は 海はわからないけど 多分ないと思うから 何だか 嬉しくてネ♪ (≧∇≦)
    
    ちえチャン♪
    熊本産のものには 全部 これでもか~な位 くまもんが 描いてあるよネ♪(笑)
    一目で わかるよォ~
    みんなのコメ 読んだら 美味しそうだから 今度 食べてみようと 思ったわ~(≧∇≦)
    
    ひろっち♪
    1人で クスクス…独り言は 得意だぜぃ…
    ( ̄▽ ̄;) ヤバイ!?
    白の日は どぉ~でも いいけど(笑)
    花慶の日は 覚えておいてネ♪ (*^▽^*)
    
    伝ちゃん♪
    伝ちゃん♪も ばんぺいゆ~知らんかったか~
    知らない人もいたから 安心!?したわぃ (*^¬^*)
    7/8は 完全燃焼~してくるよォ~  o(`^´*)
    
    フクちゃん♪
    日記ログは 久々だったんだぁ~(*^¬^*)
    普段 リアで これ 書きたいなぁ~ってコト 結構あっても 時間なくてね…(--;)
    イベは いつも 東京で 開催されるんだけど
    アツイよォ~ (≧∇≦)
  • 33. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    にゃこちゃん♪も さすがプロ
    セレベスが 出て来なくてさ~
    色んなコト 思い出せないのは 日常茶飯事だけどね ( ̄▽ ̄;)
    食べたコトも あるんだネ♪
    里芋の 煮物は 大好きなんだけど セレベスも 同じ味かな~
    食べてみたいなぁ~( 〃▽〃)
    
    マユリンちゃん♪
    680円は 確かに みかんにしては 高いよね(笑)
    ジャンボ里芋…火を噴く わんこで インプット (≧∇≦)
    でも 人前では 間違えないよぉにネ♪
    黒の日…やっぱ 6/9 かな!?
    黒ごまとか 黒豆とかを たべましょ~みたいな…( ̄▽ ̄;) タハハ…
    
    ハムハム大王さん♪
    始めまして (〃∇〃)
    コメ ありがとぉ ございます☆
    1ヶ月位 部屋に置いてから 中身は食べて 皮は お風呂に…♪
    それだけ 楽しめたら あの値段でも お得な気も…(*^▽^*)
    買う気 満々になりましたぁ(笑)
    ハムハム大王さん♪
    同業なんですね(*^¬^*)
    都内配送は チョイ 道を1本間違えただけでも 戻れない!?ので 大の苦手です(--;)
    お互い 気を付けて 頑張りましょうネ♪(*^_^*)
    
    パーカーさん♪
    相変わらず ログまとめ読みに なってしまって スマンこってす(T▽T)
    でも 全部 読んでますよォ♪
    柑橘類…苦手  (*^▽^*)
    何か 意外でした(笑)
  • 34. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ボブちゃん♪
    シゴト中…って 言っても 夜中の スーパーは 誰もいないから 自分で 鍵とか セキリュティーを 解除して 納品だからね(*^▽^*)
    店の人のいる時間帯じゃ 出来ないね(笑)
    27日発売の 慶次の特集号 買う?
    まだまだ 見てない演出とか あるんだろうなぁ~♪
    楽しみだねぇ (*^_^*)
    
    かずクン♪
    初コメ  ありがとぉ~ね (*^▽^*)
    って…
    毎回 よこさんかい!(笑)
    真・慶次も ミリゴ凱旋も 是非 一緒に 打ちたいトコロなんだけどねぇ~
    特に スロはね ちゃんと目押し出来る人が 隣にいると 安心だよねぇ (≧∇≦)
    真・慶次は 初打ちした?
    これだけは!?
    騙されたと思って 打ってみそ♪
    姉からの オススメだっす(*^▽^*)
  • 35. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)
    
    久しぶりブリ〜フ♪(о´∀`о)
    
    元気な顔見られて嬉しいよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    ずっと気になってたよ♪(о´∀`о)人(*´∀`)
    
    私はねずっと腰が酷い痛みから軽い痛みを
    
    行ったり来たりで
    
    医者行っても原因わからないし
    
    完治はしないみたい( ̄ー ̄)
    
    二年前に出張散髪始めてから悪化したのよ
    
    パチンコは6月の頭にこっぴどい負けして
    
    ずっと休止してるよ(  ̄▽ ̄)
    
    痛みがあると仕事や家事の段取りが
    
    遅くなりログしたりする時間が作れなくて
    
    ログして返コメ出来ないなら
    
    サイトは休もうと思ってね
    
    あと少ししたら復帰するからね(ノ´∀`*)
    
    同士の真弓ちゃん(о´∀`о)
    
    お互いに頑張ろうね〜(ノ´∀`*)人(*´∀`)
    
    
    
    
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)
    
    追伸♪(о´∀`о)
    
    華の日♪(о´∀`о)♪
    
    イベントは行けるのかな?
    
    楽しんできてね♪(о´∀`о)人(*´∀`)
  • 37. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)
    
    今日も激務お疲れ様ですm(__)m
    
    
    昨日少し復帰したよ(´ 3`)人(*´∀`)
    
    
    ぼちぼち無理しないように
    
    
    のんびりログするね(ノ´∀`*)人(*´∀`)
    
    
    色々気にかけてくれてありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    
    真弓ちゃんもくれぐれも身体に気を付けて
    
    
    暑い夏を慶次様と乗りきってね(ノ´∀`*)
    
    

カモ…の ひまつぶし!?~懲りないカモ…の 気になって仕方ないのぉーろぐ( *・ω・)~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。