記事詳細

日記

懲りないカモ…大掃除に挑む!?o(`^´*)

39 44

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁ~♪  (#^.^#)


今週はね~昨夜が 休みなだけの 単休だから
カモ…は あえて この日の参戦をヤメて 年に2回しかやらない 大掃除なるものに 挑むコトに しました o(`^´*)


何故 年に2回なのか…


お盆と 元日は 普段はバラバラに住んでる 母親と 妹夫婦と お墓参りに行った後
必ず ウチに 寄るからよっ

キレーズキな家族の中で
唯一の 異端児!?

人間 ホコリじゃ 死なないわな~♪
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪フフフ~♪

そんなコト 言おうモンなら…

言わなくたって 元日早々
イイ歳して 親から

「これじゃ 泥棒入ってもわからないわよっ!」

「まったく…正月早々 顔を見れば 小言ばかり言いたくはないけど…グダグダ…」

毎年の恒例~   ( ̄▽ ̄;)

懲りないカモ…も
小言には いい加減 懲りた( ̄O ̄)


一応… 盆暮れの 2回だけは ちゃんとした!?掃除をしよーと 思った訳ですたい   (ーー;)



昨日 夜勤明け…10時半に帰宅

まずは 腹が減っては 戦は出来ぬ~♪

帰りに 買った コンビニ弁当に レモンの 缶チューハイ~♪

(* ̄∇ ̄*) イイ コンコロモチ~♪



ちょっと 横になったまま… 起きたら 既に 真っ暗 (ーー;) やっちまったァ~ (T△T) 平日参戦の 出来ない 今 ワタシの 大切な 明日への活力~ 慶次との 逢瀬を 諦めて迄 挑んだ 大掃除~ やったことは… コンビニ弁当食べた 缶チューハイ飲んだ 寝た… まさか まさか そんなコトが…

己の ズボラさが 恨めしい… ( ̄▽ ̄;) 翌日は 夜はシゴトだけど それまでは 時間はある ( ̄▽ ̄) 開き直った カモ… 又 ご飯食べて 缶チューハイ飲んで 寝たのでしたァ~ (__,)/~~ そして 本日 たらふく 食べて 飲んで 寝腐ったカモ… 体力ゲージは MAX!! 朱槍の如く…ハタキを片手に これより カモ… 掃除に 参る!? 昨日の 己の 情けなさを 振り払うが如く… ホコリを 叩きまくり~

そして…3分 ピコピコピコ~♪ 胸のランプが 点滅し始めた!? おっと 一服タイム~ カモ…の 集中力 & 持続力は 3分が 限度… (* ̄◇)=3 これが パチ & スロだとね… 飯も喰わずに オープンラスト出来ちゃうんだよね~ 同じ 人間とは 思えんわ~ ( ̄▽ ̄) 3分 フローリングの水拭き→一服 3分ワックスがけ→一服して 皆のログチェック♪1時間とかね… 終わる訳 ないじゃないっ ( ̄▽ ̄;) 台所と寝室は 手付かずのまま… 大体 この時間に 日記ログってるんだから 集中力のないコト… バレバレ~ o(* ̄○ ̄) 大丈夫♪ まだ 日にちはあるしィ~ 少しずつ やれば 間に合うって~♪ (o^ O^)シ彡☆ 主婦のみんなぁ~♪ 一人暮らしのみんなぁ~♪ 常日頃から キチンと やってる人も カモ…みたく ケツに 火が付かなきゃ やらない人も… なんか 暮れは やっぱ やらなきゃな~感に なるよね~ それじゃなくても イロイロと バタバタする時期なのにね でも やっぱり 新年は 清々しい気持ちで 迎えたいから♪ ヤルことは 今年のウチに~だよォ♪ (*^▽^*) って… おメェにだけは 言われたくないってか~!? ε=ε=σ(≧ω≦*)ノ ゴメンヨ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 35. フク1004さん フク1004さん
    真弓さ~ん!♪
    
    お帰りなさい(#^.^#)
    
    楽しめて良かったですぅ(*´∇`*)
    
    お疲れさまでした(*^^*ゞ
    
    今月忙しいのですね(@_@;)
    
    体に気をつけて
    お仕事ガンバって下さいです(●^o^●)
    
    お休みなさい(*´ω`*)
  • 36. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓さんこんばんは〓
    
    12月は忙しいと思いますが
    
    元気ですか?
    
    〓も増えて渋滞も酷くなり
    
    運転も疲れると思いますが、体に気をつけて
    
    無理しないで下さいね
    
    又遊びにきまーす(*^ー^)ノ♪
  • 37. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    真弓さん
    励ましコメさんきゅ(^з^)-☆
    勝ち神様☆
    世界一周旅行にでも
    行っちゃったのかしら( ̄∀ ̄)
    
    勝ちログUPしたいです(≧∇≦)
    お互いにUP出来るように
    がんばりましょうね(^◇^)┛
  • 38. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(///∇///)お疲れ様です☆彡
    
    雪や天気大丈夫かな?
    
    運転気を付けてね(  TДT)
    
    風邪ひかないように(⌒‐⌒)
    
    毛糸の全身タイツ
    
    着るんやで〜( ̄▽ ̄)b
  • 39. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(///∇///)
    
    こちらにレスしたよん〓
    
    雪が凄いが大丈夫?
    
    心配(  TДT)
    
    立ち往生しとないか?
    
    くれぐれも気を付けてくださいm(。≧Д≦。)m
    
    寒い頑張ってq(^-^q)
  • 40. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)ノ
    
    おはようございます(///∇///)
    
    今年も後少しだよね♪
    
    暮れは大渋滞が多くて
    
    運転が大変だと思うから( ・∇・)
    
    くれぐれも気を付けてくださいo(^o^)o
    
    私も今日が今年最後の休みよ
    
    あとは31日夜11時までノンストップで
    
    仕事だす!щ(゜▽゜щ)
    
    真弓ちゃん体に気を付けて
    
    今年も後少し頑張って\(^^)/
  • 41. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(о´∀`о)ノありがとう
    
    あのさくらちゃんはご飯屋さんに
    
    飾ってあったんだよ♪
    
    可愛いから写メしたのさっ(ノ´∀`*)
    
    洋服ブランドのキャラなんだね〜
    
    詳しくないからねん
    
    真弓ちゃん(о´∀`о)ノ
    
    またコメするからね〜(ノ´∀`*)
  • 42. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    真弓ちゃん
    メリークリスマス♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    暖かくして風邪引かないように気をつけてね♪
    返コメ不要だよ♪( v^-゜)♪
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    真弓さん♪
    
    おはよー(*^^*)
    昨日は…誕生日コメありがとーね
    
    めちゃ嬉しかったよ♪
    
    真弓さん♪年末年始お仕事
    忙しいんかなヽ(;;)ノ
    体調に気をつけて頑張ってね
    年明けには
    慶次だねo(^-^)oワクワク!!
    
  • 44. きよみてぃさん きよみてぃさん
    真弓ちゃん(*´ω`*)
    
    さっきはコメありがとうね(*´ー`*)
    
    私もね〜今はなんとかやってるけど
    
    結婚したばかりの時は商売人の家には
    
    慣れないし、理容師免許の勉強や
    
    カミソリ、カットの練習もあるし
    
    姑は超意地悪だし、毎日泣いてばかりでね
    
    何度も結婚を悔やんだりしたよ〜
    
    子供もできないから嫌味も姑から
    
    しょっちゅうだったし( ̄□ ̄;)!!
    
    結婚したのが38だったから我慢出来たかな?
    
    30だったら離婚してたと思います(  ̄▽ ̄)
    
    女48色々ありますね♪
    
    真弓ちゃん(*´ω`*)
    
    これからもよろしくお願いしますね(*´ー`*)
    
    レス不要だからね( ☆∀☆)

懲りないカモ…大掃除に挑む!?o(`^´*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。