記事詳細

パチスロ

素っ裸で踊ろう!? (*^▽^)/★*☆♪~9月の修羅編~

99 27

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁー♪ (*^-^*)

気が付いたら 最近ログを書いても エンピツマークばかり…(^o^;)

前回の「真っ裸で…」からも 休みの日は 参戦してたんだけどねぇ…( ̄O ̄)

タイトルが エスカレートしたよぉに
敗戦更新記録も エスカレートしとります   ( ̄▽ ̄;)

でも 敗け過ぎて!?コワレタ訳では ないのだよぉv(・∀・*) 


今月の参戦日記が 1つもないのも サミシイから(>_<)
勇気を出して!? 今月〆の参戦日記 残しときます(T▽T)


26日(金)  夜勤明け 12時15分
今月 全敗中の マイホ③


当日1回の修羅クン♪
データをババーッと 遡るも 全然 噴いとらん
がっ…  1度もスルーせずに ショボくても ボナをひいている♪
迷わず 着席♪


3ヶ月の負け越しで…( ̄O ̄)
既に 背中にネギはないし…
ムシラレタ羽も 生え揃う間もなく… ( ̄▽ ̄;)

チキン肌 全開MAX!! o(`^´*)

懲りないカモ…が
修羅に入る!!   オリャー♪



①204G
戦鬼20  +戦鬼5
4回 5セット 573枚

②115G
戦鬼30
4回 4セット 459枚

③484G
戦鬼30  +戦鬼25/修羅20
9回 11セット 1303枚

④453G
戦鬼20
4回 4セット 474枚

⑤128G
戦鬼20
1回 1セット 164枚

⑥12G
戦鬼20
1回 1セット 167枚

⑦253G
戦鬼20スルー  72枚

⑧165G
戦鬼20スルー  72枚


戦鬼スルーを喰らった時から
流れが 変わったのを感じました  ( ̄^ ̄)

でもねぇ
マイ オカルト的には 決して 嫌な展開じゃなかったし
ワクワク♪して打ててたから 続行  o(`^´*)



⑨791G
戦鬼20  +戦鬼5
1回 1セット 219枚

⑩310G
戦鬼20
1回 1セット 193枚

⑪192G
戦鬼20  +戦鬼10
2回 4セット 495枚

⑫249G
戦鬼30
2回 2セット 277枚

⑬372G
戦鬼20スルー  109枚


時刻は 22時半
- 1500枚で終了 Σ(-∀-;)


G数…5334G
大攻城戦BONUSセット合計…35回
BONUS合計確率…1/183.9

弱チェ…65回
強チェ…11回 
チェリー確率…1/70.18

スイカ…69回
スイカ確率…1/77.30



唯一 撮った写真が これだけ 夜背景でも 七テンでもないけど パチ演で ビタ当たり♪ この日は 夕方から トモダチが 来て 連れパチ♪ (*^-^*) 彼女は 天に愛されし漢♪に座ってたんだけど イマイチだったみたいで… ( ̄▽ ̄) でも 最後は もう1台の修羅クン♪を打ってて 閉店10分前で 修羅20残ってる!? ひたすら 時間との格闘の末 なんとか 取りきり 2000枚GET♪ σ(≧ω≦*) 終ってから スグ近くの ファミレスで ご飯♪ この間 故障して 新品交換した ワタシのガラケーが 慶次仕様じゃなくなっちゃったから ちゃんと 元通り!?にしてくれましたァ σ(≧ω≦*)

後 2人で 集めた ヲタ コレクション♪ オイルライターこれくしょん♪と2個目のくっしょん♪ 持って来てくれたヨ (*^-^*)

今月もね… 負け越しちゃったけど でも 毎回 夢は抱いての参戦だし♪ 羽が生え揃う余地もないけどさぁ でもでもぉ いつかは 高級羽毛!?をふぁさふぁさ♪させてさ ドヤ顔で 凱旋してみせるさっ (`へ´*)ノ そう 思えば たとえ 素っ裸になろうとも!? Σ( ̄ロ ̄lll) ココロの中では 小躍り♪していられるんよォ ゜+。(*′∇`)。+゜ 懲りないカモ…は 一生 懲りない… 次回 又 裸一貫!! 白褌を締め直して がむばり マッスル♪ (`へ´*) 最後まで 読んでくださり ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    かぴちゃん♪
    いつまでも 素っ裸じゃ ヤバイもんね  ( ̄O ̄)
    寒くなる前に ふぁさ♪ふぁさ♪ させる様にがむばるよ  (o>ω<o)
    
    コジピー♪
    そうだよね 来月は 2人共 ヒキ強にならなきゃね ( ̄▽ ̄;)
    なせばなる!?  (`ヘ´)
    …たぶん…(笑)
    
    ロザちゃん♪
    そうなんよォ~
    慶次に すっかり魂抜かれとる   (* ̄∇ ̄*)
    ありがとぉ♪ 来月がむばるよ
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ともおちゃん♪
    そだよネ(^.^)b
    1年に 1回くらい BIGwave
    来ても いいよネ  (*≧∀≦*)
    
    こまめちゃん♪
    ありがとぉ♪
    もんた(猫)は ブリティッシュ ショートヘアーだよ(^O^)
    ロシアンブルーを 目も 顔も 身体も まん丸にした感じだよぉ   (o>ω<o)
    
    にゃこちゃん♪
    パチでも 10箱とか スロでも3箱とか…
    出しても、平気で 飲ませちゃうから 勝てないんだな(-_-#)
    にゃこちゃん♪来月も +終了継続 ファイ!!だヨ (#^.^#)
  • 20. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あれ!?
    途中で 途切れとる…(>_<)
    
    コジピー♪
    そうだね 来月こそは 2人共
    【脱・ヒキ強】だぜぃ (o>ω<o)
    なせばなる!?
    …たぶん (笑)
    
    ロザちゃん♪
    スッカリ 慶次に 魂 抜かれとるンよ
    (* ̄∇ ̄*)
    ありがとぉ♪ がむばるよ
  • 21. 真弓クンさん 真弓クンさん
    南っち♪
    そう 生まれたままの姿で…
    裸踊り♪  ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    そぉーじゃなくて…(-_-#)
    体調は ヨクなって来てるよ♪
    ありがとぉ♪  (#^.^#)
    
    リミちゃん♪
    来月は 天下無双♪だネ
    ここんとこ スッカリ 4痛(>_<)って 感じだったからな…
    がむばるぜっ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ももちゃん♪
    スッカリ 深海に 定着しとったよォ~   ( ̄▽ ̄;)
    イカンね このままじゃ アンコウ→アンモナイトに ステップアップ!?しちまうね
    せめて クラゲにならなきゃネ(^.^)b
  • 22. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マルサン♪
    故障してわかる!? 携帯依存症度だよぉ  (-_-#)
    うん♪大事にするよ (^O^)
    薔薇…は 前作よりも相性ヨイのかな?   (#^.^#)
    
    ごんちゃん♪
    少しずつ 増えてるよぉ (#^.^#)
    
    眺めて ニタニタ… ヲタの楽しみだネ(^.^)b
    そう ごんちゃん♪も ヲタ仲間だかんネ (*^o^)/\(^-^*)
    
    なすがちゃん♪
    プププー  (*≧∀≦*)
    ワタシャ 今まで なすが流当て字!?以外を 見たコトがないよぅー  《*≧∀≦》
    でも それが なすがちゃん♪らしさだから!?(誉めてるつもり) いいんだよぅ    (* ̄∇ ̄*)
    
    マンスケっち♪
    ありがとぉー  (#^.^#)
    お互いに 【愛】を貫こーぜぃ
    リアも パチも ファイ!!《*≧∀≦》
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    お礼※が 途切れマクリ ( ̄▽ ̄;)
    
    ロザちゃん♪
    そぉ 慶次に 魂 持ってかれとる  (* ̄∇ ̄*)
    ありがとぉ♪ 来月は がむばるぜっo(`^´*)
    
    にゃこちゃん♪
    パチでも 10箱とか出しても平気で お返ししちゃうから 勝てないんやね ( ̄O ̄)
    来月も プラ終了出来るよぉに ファイ!!だヨ  《*≧∀≦》
    
    ももちゃん♪
    そうだよネ いつまでも 深海で提灯 光らせてる!?場合じゃないよね ( ̄▽ ̄;)
    浮上して せめて 接岸目指す クラゲくらいにはならなくちゃネ(^.^)b
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    真弓さん
    
    いつも、ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    すっご~く、わかる
    大好きな台は、勝ち負けじゃ
    ないんだよね
    
    打てるのが嬉しい
    
    私の場合、馬台がないから
    
    馬台があるだけで感動
    
    真弓さん
    
    大好きな慶次コレクションに
    囲まれて、幸せな空間だね
  • 25. 定っちさん 定っちさん
    黒腰巻きで黒字にしよう
    
  • 26. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひぃサン♪
    ありがとぉネ(^.^)b
    他に新台が出ても 自分のダイスキ台しか打たないから
    キビシイ~(>_<)と思うコトも多いけど、やっぱ仕方ないよなぁ
    そろそろ…
    馬台も 新しいのが出てもいい頃だよね(*^-^*)
    ひぃサン♪も たまのホールでのリフレッシュ♪
    満喫出来ますよぉに
  • 27. 真弓クンさん 真弓クンさん
    定っちィ~♪
    ありがとぉネ(^.^)b♪
    そっか…黒腹巻きかぁ
    それは 考えつかなかったぜっ   (≧▽≦)
    大勝なんてしなくてもさぁ
    せめて 細やかにでも +で終わらせるようにしないとなぁ (ー_ー;)
    定っちィ♪は スロonlyなのかな?
    お互い 楽しめる♪よぉに ファイ!!ですネ  (`へ´*)

素っ裸で踊ろう!? (*^▽^)/★*☆♪~9月の修羅編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)