記事詳細

日記

ヲタなカモ…の宝物(* ̄∇ ̄*)~其の壱~

48 12

真弓クンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわぁー♪ (*^¬^*)

懲りないカモ…のワタシは
慶次ヲタなんですねェ (≧∇≦)

懸賞やオークションで 集めた 慶次グッズの数々♪

デカイもの!?から 載せて行きます  (o^ O^)シ彡☆



まずは 愛機の修羅クン♪ (これより我ら 修羅に入る!!) ツイデに メタボ猫 モンタ

同じく 愛機の 天クン♪ (天に愛されし漢) オマケの メタボ猫 モンタ そして ベットルーム 枕元には♪

タペストリー クッション 目覚まし時計 ビンボー症だから 箱から出さないのが ミソ (・ω・)ノ ポスターや 3Dパネル タペストリーは 他にも 沢山あるんだけど… 出しきれないから 閉まってあるの (´∀`) 飾ってあるのは ポスター2枚に パネル1枚 タペストリー1枚に カレンダー2枚 スマホなら イロエロ イッペンに載せられるのになぁ…(T^T) ヲタヲタで まさか 公開するなんて 思ってなかったけれど (*^¬^*) 日記が 書けるようになって 思いの外…(・ω・)ノ 大勢の ヲタ同志の皆さんがいて 安心 (≧∇≦) 又 続きを 載せて行きますので よかったら 覗いて見てください (///∇///)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    真弓さん
    
    すごい
    
    たくさんあるね
    
    モンタちゃん可愛い( 〃▽〃)
  • 4. Remix777さん Remix777さん
    真弓さん♪
    すご~い(*≧∀≦*)
    さすが日本を代表するケイラーですね(^-^)
    3枚目にもモンタちゃん登場するのかと思いましたが、モンタちゃんどこ行ったの?(゜ロ゜)でした
    慶次グッズもモンタちゃんも癒されますヽ(・∀・)ノ
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    スロ実機2台もあるのw(°O°)w
    
    猫ちゃん高い所好きだよね~
  • 6. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    真弓はん
    ヲタやね(誉め言葉)
    
    慶次グッズの嵐にあっぱれ
    猫ちゃんもイーカワ
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ★555★チャン♪
    ありがとぉ (*^¬^*)
    暗くて モンタは 影みたくしか写らなかったけど
    ヤツは 度々 ログ登場すると思います   (* ̄∇ ̄)ノ
    
    ごんちゃん♪も ありがとぉ
    今度は モンタの メタボさを クローズアップしようかな…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    コジピー♪
    みんなに ヲタが バレてしもうた…(笑)
    でも  こんだけぇー♪ってカンジだよン    (≧∇≦)
  • 8. 真弓クンさん 真弓クンさん
    リミサン♪ ありがとぉ
    そう 3枚目 モンタも 入れようとしたんだけどねぇ…
    メタボ過ぎて 入り切らなかったンだよ  (;-_-+
    
    にゃこちゃん♪
    そう 高いトコ 好きだよねぇ
    でも あの体型で 飛び降りると スゴイ音がするんだよ~(;-_-+
    アパートの2階だから カンベンしてほしいよ  ( ̄▽ ̄;)
    
    メルさん♪
    ありがとぉ  (*^¬^*)
    メルさん♪ ロシアンブルーが 好きだって 書いてあったネ
    モンタは 毛色は 同じなんだけど
    目も顔も体も まん丸にしたカンジだよ (* ̄∇ ̄)ノ
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    まゆちゃん☆
    
    慶次愛にあっぱれ!(^^)!
  • 10. もなのパパさん もなのパパさん
    スゲー!!(@_@)
    
    モンタカワイイ!!(*´∇`*)
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    よっち♪
    ありがとぉ  (*^¬^*)
    そだね…もはや 愛だけだわな…
    ヤラレても 打ちのめされても
    愛は勝つ!! (バチ&スロの方で勝ちたいわィ(T^T))
    
    もなパパサン♪
    ありがとぉ  (*^¬^*)
    
    って…モンタの方かいな!?(^皿^)
    今回 ヤツはオマケなんだぞぉ
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    実機いいね
    慶次愛伝わってくるヨン゛

ヲタなカモ…の宝物(* ̄∇ ̄*)~其の壱~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。