記事詳細

パチンコ

強化月間  店員が何故か多くね?

24 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

梅雨の合間の暑い1日だったです(。-∀-)

天気予報ゎ15時から曇り

だったので  15時   ホール

入り口に珍しく  店員が立ってまして

自動ドアを開閉( ̄ー ̄)

ん?て思うじゃん?

で  出てる島を観察日記

キン肉マン   ミート君ばかり

箱あまり無しφ(..)



ルパン三世

こびと図鑑に居そうな人ばかり

箱   昨日の半分くらいφ(..)


鬼武者
スゲー出てる!Σ( ̄□ ̄;)

席空き無しφ(..)

で  1パチ

当たり40回44回転で止めてる黄門ちゃま

打ってみて(⌒‐⌒)

意外と楽しいし  勝てるよ!
 
400円で保留変化ないけど

うっかり八平群横切り

ボタン押し全部地獄モードから当たり

10連   表示7000発になっとりますが

6400発に(⌒‐⌒)


キャラかわいーでしょ? これで当たると 3回当たり保証なのよ 10Rか5Rゎ引き次第だけどね

モード抜けて止め 次薄桜鬼 これ 赤月下から 誠の愛で

首元噛んでみたり

の当たりとかあったり 土方さん!消灯とか 色々あって あたりゎ6回のうち 16Rゎ3回 でも 抜けて当たっての連チャンしない当たりなので 黄門ちゃまゎ越えれず痺れ切らして止め(-.-) 黄門ちゃまと 薄桜鬼 400円で 7700発出ました( ̄* ̄) しかし 今日の店員の多さゎ半端ねぇ 見たことない店員いっぱい居て 島毎に配置 キビキビ動く店員達 出ない 4円コーナーを横目に 7300円勝ち(貯玉)で稼働終了(^_^ゞ 出してない時ゎ意外な島と1パチが良かったり するものですね(^-^) でゎ 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長々読んで頂き有り難うございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

強化月間 店員が何故か多くね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま寿の関連情報


設置店舗(全国)