記事詳細

パチンコ

金色になる!

23 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
ウィークですね

皆さんのホールどうでしたか?


うちゎ   回収でしたよ…多分(;・ω・)

ルパン三世が弾けて無いときゎ
危ないので  1パチで豪遊(^^)

1万円入れちゃうもんね~(^^)って思ったら
千円がどしたん?
言うほどあったので  シブシブ  ガロへ1k

ぼー( ̄O ̄)と見てたら  何か下のザルバから金色の光が?

じーと見てたら  あまり熱そうじゃないリーチから   大号竜へ  撃破(;・ω・)

これが  単  1回終わり  
140回転で  また大号竜  これも金色から当たる

魔界へ行って  4300発になる

400円が(*^^*)4300発

豪遊する気で   色々座って

全部単発ばかり


2000発まで  減り

古い所で  ヤッターマンに座る  

当たり50回  110回転で止めてある台


それも何故か  当たりが単発

でも  豚が潜るから   潜伏してるみたいで

続行

もうね   いつ当たるか

辛抱レベルよ


で  1200発を行ったり来たりで

金色のシャッター   金色の豚からの

ヤッターマンロボ登場  激豚文字カットイン

当たり(  ^∀^)

これが伸びて



15R4回 ドロンジョも気持ち良さそうに歌ってたゎ

閉店の曲が流れる中 トントンされる前に 自分から 台を立ちました( ̄ー ̄)カッコいーだろ っ思って周り見たら 私だけだった!Σ( ̄□ ̄;) 1kが 9800発に 因みに4円のほうが3.6円になってたから 幾らになったのやら? カードに入れたから 明日も行かなきゃ(^-^) 皆さんも無理の無いように(^-^) 勝ちの波ををあなたに…
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

金色になる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。