記事詳細

パチンコ

浪漫飛行(*^_^*)

13 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん  お久しぶりです(^-^)

色々忙しくて

ホールに久しぶりに行きました!

ガロゎほぼ死亡遊戯  v(・∀・*)

しかし

あの衝撃を求め座る  廻す  押すを繰り返し

80回転で  飛んで来たのゎ


斬馬剣 デカイね(・_・) 暗転に行き 四千体 赤ピロシェイクで 当たって二箱 まだ おやつの3時 お気に入りの米米CLUB 1/99 来るのゎ いちつじなれなくて のリーチばかり 止めようかと思った時に 顔見知りのおばちゃん その向こうに嗚呼 憧れの彼 隣ゎ彼の好きな慶次 どいて とも言えず… アブラカダブラが ダラダラ流れる中 おばちゃん開口一番 あの男 あんたのこと好きだと思うゎ(⌒‐⌒) 指先の向こうに彼 テンションMAX( ☆∀☆) マジ? 何で? 私もいーと思ってたのよ(*^^*)とガールズトーク 思わず 台も見ずにボタン連打 リーチゎ浪漫飛行 何てタイムリーな曲 私 退いたら 座るわよキット( ̄ー ̄)ニヤリ と あばさん退く 彼 肉眼で確認( ロ_ロ)ゞ射程距離内

君と出会ってから~い~くつもの~ 恥ずかしくて 台見て ボタン押したら 当たって… 隣座って来て…

心臓出そうな位バクバク 清流物語並み 最高の笑顔で隣見て 見て 見て 見て 見て Σ(-∀-;) おばちゃん ほらね? ほらね?って あばさん こいつじゃねーよ(ー_ー;) 台ゎ当たった!1パチ5400発 ガロ3000発 加瀬亮に似た彼ゎ 後ろを静かに歩いて行きました! 嗚呼 ゲキアツだったのにスルー 因みに 隣の人に 凄いですね?と連チャン中 誉められ 僕 この曲好きなんです!と目を輝かせて話を聞かされ… ふーん( ̄* ̄) 戻ったおばちゃんに右からほらね?って こいつじゃねーよ(ー_ー;) と静かに訂正 私の恋ゎまだまだ 潜伏中な稼働で終了! 長々読んで頂き有り難う(^^)ございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

浪漫飛行(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。