記事詳細

パチンコ

泡銭(あぶく銭)(*´-`)

14 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお疲れ~

昨日洗濯機が到着しました!

65Kプラス リサクル 料金込み70K( ・∇・)弱

パチンコ+スロットで正に泡銭を

泡と共に洗い流す(´・c_・`)

掴みゎOK?

じゃない(*`Д´)ノ!!!

ってことで…

行って来ました!

まずゎバジリスク

2Kで強MB2連チャンから開眼

外れ

数G後  弾正屋敷  鼻毛バトル

当たる!

一個も歌わない    乗せない  が何故か

朧ちゃんにまだです!言われ

4話

バトル最後に強チェリー 強MB

50Gで朧背景~続かないけど

120G以内に開眼からバジリスクタイム

しかし

1000枚行くか行かないを行ったり来たり

その前のグラフゎ最悪

他の台も人も最悪(´・c_・`)

人→ベビースモーカー大佐

で換金700枚




次パチンコ

くるくる麻雀パンダとパチプロ?の人の台?

2Kで当たる!16R

流れる曲ゎチューチュートレイン?
と意味分からん解説付きのグラビアモデル風

パチプロさん(*´-`)

痛すぎる(・_・)




ホール変えて1パチひぐらし

どうしても当てたいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ここ迄で12Kプラスでしたが

ひぐらし  何も見れず 2Kで断念
勝ちを10Kに減らしただけで終わり(>_<)

洗濯機台   10K返却出来ました!



年末迄  厳しいか  撒き餌か…  

貴女に幸あれ  まるに勝ちあれ


新規お気に入りさんに幸運を(^_^)

でゎ  またにゃん(=^ェ^=)



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

泡銭(あぶく銭)(*´-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。