記事詳細

パチンコ

ホールでゎ仲良く!

26 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
ゾロ目の日

いーことあるかもって

スロットで勝てたホールへ(^_^)

まずゎバジリスク

当たり33回 248G回してた台を5K( ・∇・)

開眼~当たる(^_^)

隣ゎ弾正屋敷から城(´・c_・`)

バトルゎ夜叉丸花火柄

ここで彼女とチェーンジ(。・_・。)ノ

引きが強いのか?

と気にせず打つこと300枚

隣   一話!Σ( ̄□ ̄;)えっ終わり?

そこに彼氏

ムードが…



まっ まだです!言うかも…


言わんし(´・c_・`)


空気が読めないバジリスク



私が席を譲りましょう♪ヽ(´▽`)/とゎいーませんでしたが(とうふさん言えば良かったのに)


って突っ込み入れたくなりましたが

150枚持って換金^_^;

ゾロ目の台を探して三千里

おー(*´ー`*)

ベルセルク発見

いつも口うるさい姉さんがこよなく愛する台


あなたゎどうして回ってないの?
622番というに

80回転で止めてありますゎ( ☆∀☆)

それゎね10回転しか回らないからよ

と答えた分けですが全投資
12K( ・∇・)め



来た( ・∇・)


多分

分からんけど

が


あなたゎ男なの?

ジャーン6連チャン

22時45分閉店 38分に修業モードへ行き止め 取りきりで終わり♪ヽ(´▽`)/ その後カップルゎ… 当たりの回数増えず…仏頂面でまだ座ってた !Σ( ̄□ ̄;) ホールでゎ仲良くしたいものですm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ホールでゎ仲良く!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)