記事詳細

パチンコ

お金の価値

22 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
ウィークも終わり

母の日ですね(^^)

カーネーションも色んな色がありますが

花より団子で

大好きなお饅頭とプレゼントを渡して


パチンコへ


まずゎ


一周り


MAXコーナー


惨敗状態で満席も


通路ゎ障害物無し


甘コーナーゎ

当たりの数ゎ40オーバーなのに


タワー無し(^_^;)))


やはり


1パチ仕事人


今日の予算ゎ2K

少ない(;・∀・)?




いえね


MAXで2万使って3万勝つとします

1パチで計算しても

一万発出すってやはり

中々あるもんじゃないかなって?

やはり私の近くの店で

1パチで万発出すのゎ
厳しい→投資3Kが妥当かな…


なのに


仕事人たら

当たり7回の367回転から

420回転まで


熱いリーチを外しまくり

1800円炎上

周りゎ5000発位の当たり台が点灯中だったので


止め(´д`|||)


200円


欲を出さず

1/99くらいにするかな

o(^-^o)(o^-^)o

o(^-^o)(o^-^)o

まっ(^_^;)))満席で

空いてる台なんざ

40回当たりで止めてる台ばかり

苦手な

1/77の慈母に


ユリア頼みでポチ


200円分で当たれば奇跡


(* ̄∇ ̄)ノくらいなノリ



48回当たり112回転で止めてあったんですが


117回転

キリンカーン

疑似って

拳王赤vsトキ


いーセリフだねー (⌒‐⌒)

死兆星だ トキ指差す どれだか分かりずらいですが… 雰囲気で感じて下さい(^^) で青図柄 私らしい落ちが 時短で 尋ね人に出会いまくり 四連 50回転以内に 引き戻し

中々ハイパー引けなくも 5000発 64回当たりまで飲ませて 吐かせての 地道な稼働で 5700発出た所で止め 3700円勝ちました! MAX台のドル箱タワーもいーけど 1パチの連チャンも楽しいと感じる今日この頃です(*^.^*) でゎ また会いましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お金の価値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)