記事詳細

パチンコ

貞子と決別後(*´-`)

21 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
スマホのログ素人なまるです(^^)

いつもね、貞子~始まる私の稼働

500円で甘貞子
2回当たったのよ

1と5で

箱半分ゎ無いよね

で全部飲ませて追加したのよね~

3K追加

当たり無し(>_<)

地獄少女青図柄2回

甘なので数えるくらい

5Kめ消失

路頭に迷い

北斗新しい台の座る

廻らず断念2K
 

AKB何か熱い気がして
5Kライブ聞けず

行っくよ~もなく

エヴァ
2K

赤保留なんの意味も無し!


(ー_ー;)


(ー_ー;)

やはり

1パチか


14K使った事に気がつく


はっ!Σ( ̄□ ̄;)

19Kしか無かったから

残り5K

1K

ガロに使う

疑似なし


まずい(-_-;)

AKB200円

やはり帰ろうと仕事人に

移動o(^-^o)(o^-^)o

本日  当たり15回
450回転の台

200円で

モード移動

初打ちでよく分からず

当たり



ボタン出まくる 全てスーパー 出玉スゲー ( ; ゜Д゜) で気がつく 終わりの時間があと10分 取りきれず終了 見ずらいですが、15000発 7連チャン 計算してみる

投資計算合わないけど 16K 回収 15K やはり、貞子が鬼門 終焉を外す台ゎ やる気が無いかハマる! そして 台選びアバウトゎ ダメってことね(*´-`) 写メ 何で横向きに貼り付くのか 未だ解明出来ず! 地獄少女の金襖の灼熱 外したのと同じ位謎 あれゎヤル気なくすゎ 今でしょう! って思わず突っ込んだくらい しかし 1パチ に救われるなんて 世の中 色々ありんす (* ̄∇ ̄)ノ でゎ またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

貞子と決別後(*´-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)