記事詳細

パチンコ

さぁ~参りましょう♪

29 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
 一パチに1台だけ

 三國無双がありまして

 たま~に座ると

 いつも連チャンするの

 昨夜も見に行き

 82回転しか廻してない台を800円で

  肉まん1個の保留

 うっすいらしい~(笑)

 が ゲージMAX

 暗転から鷹?鳶?

 が現れるアクションから
 多分 フラッシュバック予告を経由して

  5直あたり~

 が  16Rに昇格

 いつも 制覇出来ずに
終了していましたが…


何とか制覇 本当ゎ 劉備の子を背負って 趙雲の長坂の戦い? 「さぁ~参りましょう」 が見たかったのですが ずっと趙雲で戦ったので

趙雲伝 終了(^_-) 助けた息子ゎずっと 趙雲を慕っているのね (;´д⊂)おろろ~ え~話を見てすぐ コンプリートボーナス 13連チャンで終了

800円投資で 17771円でした 削られた右のアタッカー 2000発ゎあったと思う 恐るべし 釘師( ; ゜Д゜) い~仕事してるぜ (≧∇≦) 興味のある人ゎ レッドクリフ観てね でゎ またね(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

さぁ~参りましょう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・三國無双の関連情報


設置店舗(全国)