記事詳細

パチスロ

鬼武者

32 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

 いつも読んで頂き
有難うございます

 もぅ殆ど残ってない
鬼武者が…3台以上ある
 私の

今日ゎボーナスを8回も
揃えました

 内訳

青7と鬼ボーナスゎ
私が

 赤7ゎ近所の人に

 赤7が4回も来きたので焦りました


俺は最強最悪のを何度もに響かせ

辱しめを受けながらの
稼働(つд`)

赤7見えないんだもん

 でも今日ゎ
しっかり練習

見えにくいけど
枠レインボー

こんなのも…

最初に500枚出るまでに 4K その500枚を投入 で鬼ボーナス こんなんじゃ帰れん で 鬼ボ+4K で赤ボ あ…やらかした 帰ろうとしたら 抜けてすぐラッシュ 1話で乗せて乗せて 合わせて500G滞在 2話3話あまり乗せず チャッチャと抜け 6話の次…素人ゎ 行けないシステム? 乗るにゎ乗るんだが 10G ばかり… 時々50G 30G 奇数台に座ったの? 白ナビ クラゲ多かったなぁ いー台に座ったのかも? 一人で自問自答 素人の戯言( ´艸`) 私にしてゎ上出来

34Kありまして 26Kも勝ってた (; ̄Д ̄)赤7 今後の課題です 長々読んで頂き 有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

鬼武者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)