記事詳細

パチスロ

私ゎ素人なんですよ

27 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

 お気に入りの皆さん
二人増えて頂いた方

 いつも読んで頂き
有難うございます

 昨日の話です

 を見に私のマル秘スポット
に行くつもりで

 へ入ると後輩発見

 今俺でスロッってるんですよとのこと

  私 ギャンブルしないと
いうことになってるんですが 見に行くゎ
と素人風にについて
 後輩 北斗

 私  鬼武者にさりげなく座って見るふり

 打ってみたらと言われ
教わるふりして
3Kでこれ
 

ぎょ( ; ゜Д゜)初千鬼 私 素人ぶらなきゃ とアタフタしてたら… 向こう側も忙しく放置 わたくしも ボーナス引いたり ラッシュ行ったり… あっ(^_^;)勿論 ボーナスゎ頼みました 自分で押すと 何故か…真ん中 次 青7下になっちゃう 赤7押せないのよね 後ろから(¬_¬)怪しまれながら ラッシュ終わって

どこで止めていーのか 分からず止め 後輩に…素質あるかもしれませんよ(笑)と言われ しかし…押すの鈍いんですね (¬_¬)と嫌味言われ ヒヤヒヤドキドキの稼働でした 投資 3K プラス7Kになりました 台が無くなる前に フリーズと覚醒が みたい私(* ̄∇ ̄*) 目押しが出来ない私に まだまだ遠い道のりです 亀こゆたんすーさんサキさんアンドム 俊行みっち修羅 ぱちこボブどっちん ミカド ̄(=∵=) ̄ キャメ嘘っぷ龍屋 ちゃみアシストしてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

私ゎ素人なんですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)