記事詳細

パチスロ

初めてのART

28 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

 いつも読んで頂き有難う御座います

  ジャグラーの7も
満足に揃えられない私

 のある人に(亀)
まぁ まるにゎ
 北斗スロットゎ無理と断言されたので

 本日 東京某スロット店で
初ART(* ̄∇ ̄*)

 まずゎ5円スロット北斗…

 バッド転んで青リンゴとかありましが

隣が怖い((((;゜Д゜)))
 百裂拳並みな撃ち方

 1K使って移動

 次

 鬼武者

 8回の2回で1/187
5スロってコイン多いね

 2Kめでがいっぱい揃って赤襖あいて

百鬼モードだったか
千鬼モードだったか

  打ってる途中

ありん 救出


 

何かボーナス引いた

番号に合わせてが揃って… その間777 自分で何とかクリア

これゎアタリ確定? 写メの当たった順番違うかな? 消化中 隣の人が見かねて7を揃えてくれました (;´д⊂) 初心者マークなの 1回ボーナスとビック2回 で全部隣にあげて帰りました だって 下皿分出なかったんだもん ARTに入らなかったってことだよね(・・? 本当チンプンカンプン で初打ち終了 長々 珍文読んで頂き有難う御座いました やっぱり向いてないみたい ( ^∀^)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

初めてのARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)