記事詳細

パチンコ

単発連発(つд`)

21 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
 次ゎ…

野生の王国
って何ですか~(・・?

昔
久米さんナレーションの ありましたよね

 で本日8回 520回転
ハマり台に

 もぅ行け 行けgogo
俺 ゴーゴー

 カードポチ

  何回かポチ後

シマウマ(¬_¬)チーン (;´д`)熱いアタリ方してたじゃーん ライオン吠えたじゃん さぁ~ご一緒に

でも 時短で引き戻し サイ単発 次もシマウマ(つд`) でも二箱いった 交換じゃい  に行くまでにリングの島ありますのよこれが 39回 250回転で止めてる台を… (*^_^*) はじめましょう 隣の地獄女子が言うから 仕方なく( ´艸`) 言われるままに 1k一発めΣ( ̄□ ̄) きっとくる~貞 か~ら…の 七日間 が点いた 10回転で落ちた トイレに駆け込む  °・(ノД`)・°・ ばかーん 貯玉があったので 一応70まで廻すかな 貞子恨むゎ(ノ`△´)ノ 通常なのに…騒がしい 隣の兄ちゃんゎ 気がついてたみたいで… 超 台見てたゎ そして運命の70回転 の前の68回転 電話なった ゴールド呪(・∀・)きた 貞 貞 danger 本日2回目 心の中わーわー アタリ→ 兄ちゃんΣ( ̄□ ̄)! お決まりの2連チャン (;´д⊂)嗚呼

投資 リング マクロス 北斗の拳百裂 野生の王国 39Kと貯玉 回収上のレシートと もぅ疲れてカードに 入れてしまったが 全部で26K回収 13K負けまで頑張った マクロスに土下座 <(_ _)> つれなくしてごめん 皆さん波返して 長々読んで頂きマンモスうれぴ~ (* ̄∇ ̄*) アリが10匹
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

単発連発(つд`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR野生の王国SUNの関連情報


設置店舗(全国)