記事詳細

パチンコ

気合いだ気合いだ気合いだぁ…(;´д`)

20 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
 お気に入り登録
有難うございます

12月なりましたが…
イマイチな成績

 見せ場ゎ


アルトに会えたり セクシーショットがあったり でもワンセット(・∀・) となりゎサイドブレーキを引くように Vコーンを引くほど カリカリ 分かるよ~あんた でも壊さないでね 今日一番出てたのゎ プレミア海 シルバーZONEに 当たりを持って行かれ 惨敗(;´д⊂) 最後のあがきで パチ モンキーターンで 4000発回収して帰りました アタイの2日で4万 知りません? 家政婦のミタさんに 頼んだら… 打ちに行くだろうか… 承知しました 妄想… 行かないな…(;´д`) あ…カイジもワンセットだったなぁ~ 最後の審判の潜伏 半端ねっすよ~ カウト20連したみたいになっちゃいましたから… どんだけ~ (;・∀・)でしょ… 当たりを引くまで5K ティッシュくじで 当たりを引いても… 皆さん察しの通り ワンセット(|| ゜Д゜) 皆さんも お気をつけあそばせ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

気合いだ気合いだ気合いだぁ…(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)