記事詳細

パチンコ

 大失敗の巻き

18 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

お気に入り登録 有り難う御座います これ実ゎ 今日 車の中から発見 日付に注目 この日何があったのか 忘れましたが… 多分 出たあと交換 車にで… レシートを置いて 背もたれの間に… 忘れてまた打ったのかなぁ で 悪友に… そぅ あの失礼な人に レシートを託しました 勿論 ダメでしたけど 対応が優しかったらしく 友ゎ ガッツリ 交換し また来ますと 帰ったらしい… コイツの対応ゎ大丈夫だったのか… 気になりましたが 1日ブルーなまるでした 思い出せない 何があったんだぁ…  つぎゎ 3500発以上出してやる
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

大失敗の巻きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。