記事詳細

パチンコ

意志が弱くてチャイ

29 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位

まずゎ…結果から 朝 行く気サラサラならったのに… 今日 メチャ出してる~ と 悪友からのメール 昼から…行ってみるかなと、マイホへゴー で…友人ゎ 40回 花の慶次さんも… さぞ忙しかったでしょう くらい積み上げて 一言帰るわ~ かなり失礼な人なんです で…まるゎ マクロス カイジ 君にゎ用事なし♪ とにかく~マクロス 本日2回 495 回転 で… 失落から 当たり それから 16連 通常からまた桜の 紙飛行機いっぱい でも あまり続かず終了 結果 4Kが98K プラス95Kだったぜ バトンをうちのスレ主さんに渡しま~す 長々読んで頂いた方 感謝ですが… 登録もお忘れなく(笑) see you
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

意志が弱くてチャイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)